『この商品を一括払いしたら、いくらで買えますか』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF39

「+メッセージ」に対応した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月24日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF39のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA KYF39をお気に入り製品に登録<89
GRATINA KYF39のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この商品を一括払いしたら、いくらで買えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF39」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF39を新規書き込みGRATINA KYF39をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF39

クチコミ投稿数:2件

auショップで聞いたら、月賦払いも、一括払いも、金額は同じですよ と、言われましたので、
一括払いで買いたいのですが、一括払いだと、32400円で買えるのですか?

私の場合は、離れて暮らしている家族との通話だけで、通信は使いません
今はソフトバンクなので、MNP契約して、料金プランはVSプランS、2年契約+家族割を付けたいのですが、
支払いは、クレジットカードで、32400円、月々の支払いは998円で、いけるでしょうか?


書込番号:22897735

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/03 15:50(1年以上前)

ハイ

書込番号:22897881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/05 20:31(1年以上前)

>ばななのはなさんへ
せっかくのMNPですから、VKプランSではなく

他社からお乗りかえ(MNP)で対象のauケータイ(4G LTE)(注1)をご購入いただくと機種代金から最大32,400円(税込)割引します。

上記のキャンペーンで27000円割引(KYF39)を使用するのもありです。
その場合、スーパーカケホとW定額Zのセットになります。
多分、ネットは必要無しかと思いますので、契約後にLTE NETの回線契約を解除してください。
回線解約をしても、毎月割が付けば、結構お得になります。
auショップも殆ど、代理店ですので、お客に得な提案はあまりしないと思います。

書込番号:22902639

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 19:53(1年以上前)

iPhoneさん
レッドロビン2さん

ご返答頂きありがとうございます。
確かに、このキャンペーンを利用した方が得ですね
良い情報を教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22904716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF39」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF39
京セラ

GRATINA KYF39

発売日:2019年 5月24日

GRATINA KYF39をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)