『エッジ lightingについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジ lightingについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エッジ lightingについて

2019/06/10 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:3件

設定をonにしても、どうしても光りません。
みなさん、光ってますか?

書込番号:22725104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/06/10 03:18(1年以上前)

>みぽぽぽさん

Galaxy Note8も同様に光らないのでスレを立てました。
今現在9Pieにアップデートしていますが
やはりほとんど光らずに気まぐれに光る時も有ります。
ご参考までに(^^)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000025900/SortID=21486525/

書込番号:22725151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/06/10 05:53(1年以上前)

機種不明

>みぽぽぽさん

私が過去に立てたスレを見直した所
Galaxy Appsから有料アプリを購入した方のコメントが有りましたが
GooglePlayの方で
Edge Lightning:Notification,Rounded Coner
と言うアプリを試しに使ってみた所
edge lightningは光ってくれました(笑)

220円の有料版では細かく設定出来ました(^^)

ご参考までに。

書込番号:22725185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/06/10 08:37(1年以上前)

華ママ さん

自分も光らず困っていましたが、教えていただいたアプリで光らせることが出来ました

またLINEの仕様変更でポップアップも廃止されて使い勝手が悪かったですが、このアプリでそれも表示され便利になりました

ありがとうございます

書込番号:22725368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/06/10 14:46(1年以上前)

華ママ様

早速試して見たいと思います!
本当にありがとうございました!

書込番号:22725959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/06/10 15:39(1年以上前)

機種不明

>みぽぽぽさん
>蟻輔さん

過去に立てたスレでアプリの書き込みをして頂いたのに
そのままになっていて
みぽぽぽさんのスレで改めてアプリを試して良かったです。
こちらのアプリには通知も出来るアプリも有り、そちらも使用しています。
参考までにアプリを貼り付けておきます。

本来ならGalaxyのEdgeLightningが光ればいいんですよね。
毎回新しい機種が出るたびに
光らないとスレが立ちます(^-^;

書込番号:22726040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/10 17:39(1年以上前)

華ママさま

ご丁寧にありがとうございました。大変助かりました。
7からの買い替えで、光るのが当たり前と思っていたので。


本当にありがとうございました!

書込番号:22726261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング