公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
ホーム画面下のブラウザをタップしまして
右下の三をタップしますとページを追加があります
追加をタップしましてクイックアクセスをタップしますと
ショートカットが作成されましたと出るのですが
何処にも見当たりません。
いつも追加からブックマークに追加ですので
クイックアクセス自体よく分かりません。
書込番号:23341027
17点
「クイックアクセス」は標準ブラウザを開いた際に特定ページではなく、最大50個のブックマーク(クイックアクセス)を表示するものです。
以外で変更できます。
ブラウザ→メニュー(三本ライン)→設定→ブラウザ設定の一般項→ホームページをクイックアクセス
書込番号:23341040 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
またナビゲーションボタンは任意の並びに変更したり、アイコン追加できるのでカスタマイズすると使いやすいですよ。
・設定変更方法
ブラウザ→メニュー(三本ライン)→設定→画面表示→メニューをカスタマイズ
あとブックマークやクイックアクセスへの追加は、毎回メニューを開かなくても☆アイコン長押しで可能です。
書込番号:23341056 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>まっちゃん2009さん
クイックアクセスとはWindosのフリップ機能の
ようなものでしょうか?
2つ登録してしまい(ブックマークと間違った操作で)
クイックアクセスてショートカットされました
のを削除したいのですが。
書込番号:23341168 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
先の書き込みの手順でブラウザ起動時の画面をクイックアクセスに変更、削除したいクイックアクセス(ブックマーク)を長押し→左下に表示される削除ボタンを押すだけですよ。
書込番号:23341241 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>まっちゃん2009さん
色々とありがとうございます。
昨日から色々と操作しましたが、追加しました「クイックアクセス」は
何処にあるのでしょうか?
まずこれを知りたいです。お願いしますm(__)m
書込番号:23342950
9点
ブラウザを起動したとき、または新しいダブを開いた際に「クイックアクセス」を表示する設定にされてますか?
最初の書き込みの通りの操作をして、クイックアクセスを表示できる設定にしておく必要があります。
追加されたクイックアクセスは、その画面以外では表示されません。
書込番号:23342968 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!!
ブラウザ設定→ホームページが「標準」になっていました。
だからですね(最初から書き込みしていただいたのに、、失礼!)
今の状態ですと誤ってクイックアクセスをタップし「ショートカットが作成されました」と
出ましたのはどうなっているのでしょうか?
書込番号:23343030
11点
クイックアクセスに登録されていて不要であれば対象アイコンの長押しで削除を選べばいいですし、クイックアクセス一覧に登録されてないようであれば「ショートカットが作成されました」と表示されていても実際には登録されてないことになります。
書込番号:23343461 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
ありがとうございます!
初Androidでして、助かりました。
現役ではまだまだ十分すぎです、使い倒します!
カラーで真っ白があれば良かった、、。
書込番号:23343530 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
解決済になりましたが、標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)には便利機能があるので参考になれば。
ブラウザ利用だと広告表示とかウザいと思うので、広告ブロックアプリ入れるといいですよ。
・メニュー→広告ブロッカー→サムスン標準ブラウザ専用のオススメが表示されるので好みのものをインストール→同じ画面でON(有効)にする
(自分はAdblock Fastを利用してます)
QRコードリーダーアイコンをブラウザ右上に表示することができます。
・メニュー→設定→便利機能→QRコードスキャナー→ON
ガラケー時代にあった画面メモ同等機能があり、「保存したページ」として表示できます。
・保存したい画面で☆アイコン長押し→保存したページ(メニュー→ページを追加→保存したページの手順でも可)
その他、標準ブラウザにはベータ版(Samsung Internet Browser Beta)があり、PlayストアまたはGalaxy Storeからインストールできます。新しい機能など先に使えるのでオススメです。
書込番号:23343634 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











