『Yahooページだけスクロールが固まる』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahooページだけスクロールが固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooページだけスクロールが固まる

2021/01/04 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

Chromeで最初に開くページをYahooページに設定しています。
Yahooトップページから気になる記事をクリックして新しいページ?(新しいタブ?)にて記事を読んでいるとスクロールが固まり下へスクロール出来ません。

BRAVEに変えて使ってみましたが、こちらでもYahooだけスクロールが固まります。一度初期化などしてみましたが、改善されません。他のサイト閲覧ではスクロール出来ます。同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23887844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2021/01/04 08:23(1年以上前)

正月でサイトが混みあっているだけでは、平日の昼間になれば
固まりずらくなると思います、固まっても15秒ぐらいあれば
動くようになると思います。

ずっと固まって戻るボタンじゃないと進まないなら、
仕方ないと思いますが

書込番号:23887882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/04 08:40(1年以上前)

他のサイトと違いiPhone以外では記事を押すと別のタブで開く、頻繁にエラーが起きる、アダルトサイト並みに広告が多いなどYahoo!自体の問題ですね。

書込番号:23887902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/01/04 15:26(1年以上前)

Yahoo!のページをスマホで見たときスマホ用の画面が出てくるようになってるけどYahoo!独自で使いやすくしてるのが一般的なブラウザのそれと合ってなくてイマイチ使いづらい

Yahoo!のトップページをよく使う(ニュース記事なんかをよく読む)なら

[Yahoo!JAPAN]キュレーションサイト的な使い方がメインの場合
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yjtop&hl=ja&gl=US
[Yahoo!ブラウザ]検索とかもよく使う場合
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser&hl=ja

↑↑こういうの使ったほうがサクサクだと思うよ

書込番号:23888457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/04 18:44(1年以上前)

Yahoo!またはYahoo!ブラウザ以外でYahoo!を快適に見るには、Yuzu BrowserやBerry Browserなどサイト毎に細かく設定(Yahoo!のユーザーエージェントをiPhoneに固定すればYahoo!をほぼスムーズに利用出来る)する必要がありますが私のように慣れていても苦戦するのであまりお薦めは出来ません。

書込番号:23888840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/01/05 06:06(1年以上前)

どうなるさんのアドバイスでYahooブラウザを使ってみた所固まる事もなくスムーズに記事を読む事が出来ています。

皆様色々な情報ありがとうございました。

書込番号:23889618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング