『P30 liteリリース(Y!mobile版)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『P30 liteリリース(Y!mobile版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

P30 liteリリース(Y!mobile版)

2019/05/13 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:27382件

“ワイモバイル”、トリプルカメラを搭載したスマートフォン「HUAWEI P30 lite」を発売
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190513_01/

ソフトバンク株式会社および株式会社ウィルコム沖縄は、“ワイモバイル”の新商品として、トリプルカメラを搭載したスマートフォン「HUAWEI P30 lite」(ファーウェイ製)を、2019年5月24日に発売します。
発売に先立ち、5月14日に予約の受け付けを開始します。

本体価格は、こちら(https://www.ymobile.jp/s/u7P9Y)をご覧ください。

HUAWEI P30 liteを購入した方を対象に、最大1万円相当のPayPayボーナスがプレゼントされるキャンペーンを、華為技術日本株式会社が実施します。
6月30日までに購入し、7月10日までに専用ページから応募した方が対象となります。詳細は、キャンペー ンサイト(http://huawei-cpn.jp/ymp30lite/)をご覧ください。


HUAWEI P30 lite
https://www.ymobile.jp/lineup/p30lite/

auは対抗でP30 lite Premiumリリース

https://s.kakaku.com/item/J0000030316/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Fto%5Fhikaku

書込番号:22663967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/15 17:52(1年以上前)

この機種は、本体のみの販売はないのですかね?

書込番号:22668186

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/15 18:10(1年以上前)

Y!mobileとUQ mobileが取り扱いを発表してますが、auのP30 lite Premiumと違いスペックなど詳細を案内していないため、メーカー発表待ちの可能性もあるのでは。

ファーウェイはau版のプレスリリースを出して製品ページも公開してますが、Y!mobile向け及びUQ mobile向けはプレスリリースも出しておらず製品ページも今現在ないので。

例年通りならキャリアやサブブランドを介さない、通常のSIMフリー版も出る可能性は高いと思います。

書込番号:22668220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2019/05/17 14:16(1年以上前)

量販店の方に昨日聞きましたら、カメラ機能で広角・超広角レンズが搭載されているそうですがそれが必要無い場合はOSがAndroid9にアップデート済みでバッテリー容量なども大きいMate20liteなどの方が価格的には今はお買い得ですと聞きました。確かに量販店のsimカードと一緒に購入すると108円破格に安かったです。

書込番号:22672371

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング