SBH82D
- 耳をふさがないオープンイヤースタイルのワイヤレスイヤホン。音導管を通して鼓膜の方向にダイレクトに音を届け、音楽を聴きながら会話も楽しめる。
- NFC対応で簡単にBluetooth接続ができ、1回充電すると7.5時間の連続音楽再生が可能。本体は25.5gと軽量で長時間首にかけていても疲れない。
- 多くの耳にフィットする下掛けスタイルで、3種類のリングサポーター(S/M/L)で安定した装着性を実現。ボイスアシスタントやハンズフリー通話に対応。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > SBH82D
最小音量はどのくらいでしょうか?
聞こえるか聞こえないかくらいまでさげれますかね?
前使ってたイヤホンがうるさすぎて、、、
どなたか教えてください
書込番号:22847683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も同じような経験をしました。
Amazonでかなり評価の高いレビューのあるイヤホンを買ったものの、到着して試してみたら、あまりの音の大きさにビックリ。
iOS端末なので、同じ環境のユーザーも多いと思うのですが、皆そんなに爆音で聴いてるのか?と(笑)。
で、買い直したのが、WI-C310です。
別機種ですが、時期的に近いモデルなので、同じ傾向であればおそらく問題ないと思います。
もっとも、イヤホンのコンセプトが結構異なるので、聴こえ方は全然違うとは思いますが。
因みに、私の場合、最低音量は満足のいくレベルでしたが、リモコンで音量操作したときのピッチが少し粗いというか大きいのが少し不便に感じています。
リモコン側の1ステップが、iOS側の音量メモリ2つ分といった感じです。
本気でも同じなのかどうか分かりませんが、そういうのも気になるようでしたら、お持ちの方に併せて質問してみられるとよいかもしれませんね。
書込番号:22848222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実はちょうど今、WI C310の購入を検討しているのですが使い勝手はいかがですか?何か他に不満点とかあれば教えてください
書込番号:22849751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
WI-C310のレビューに感想を書いていますので、よかったらそちらをご参照くださいね。
https://review.kakaku.com/review/K0001165033/ReviewCD=1248178/#tab
書込番号:22849843
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH82D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/25 14:07:45 | |
| 5 | 2022/05/01 15:47:41 | |
| 0 | 2022/04/03 9:13:18 | |
| 0 | 2021/11/12 12:04:32 | |
| 8 | 2020/11/15 21:17:51 | |
| 12 | 2021/09/11 7:56:33 | |
| 18 | 2022/03/04 17:18:04 | |
| 3 | 2020/03/15 22:24:14 | |
| 2 | 2019/12/25 23:25:29 | |
| 2 | 2020/09/29 12:49:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








