公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
● 「Xperia(TM) 新製品タッチ&トライ」ブロガーミーティングに参加しました。ミーティングではソニーの担当者よりXperia1の概要をお聞きしました。ソニーの総力を結集して作った印象を受けました。例えばカメラの開発ではプロ向けカメラの開発部署と共同で開発したそうです。またXperia1の試作機をお借りして操作もしましたが今回のXperia1は良い仕上がりです。
● Netflixの映画を鑑賞しましたが迫力ある映像と音でした。4K・HDR・有機ELディスプレイは素晴らしいです。特に印象に残ったのはカメラ機能です。ズーム時、標準、望遠、超広角の3つのレンズが綺麗に切り変わり画質も電子ズームに比較して格段に綺麗です。このカメラについて開発担当者からお聞きた事、ズームの広角、標準、望遠の比較画像をブログにアップしまし。
・・https://www.dohzen.net/?page_id=33029
書込番号:22701858
14点
>kunidzさん
こんにちわ、3日前にau版の、Xperia1 ギヤラクシーS10、S10+、AQUOS R3のモックだけ手にとってみました。
アウトカメラのレンズは、もう全ての機種が出っ張り仕様なんですね。
なにより驚いたのは、Xperia1の長さ!。
Z5-Pを使ってた時も、ズボンの前ポケに入れてたんですけど、この機種だと中折れしそうで怖いです。
書込番号:22701897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
長さは気に成りませんし、個人的にパープル予約
しましたブラックだと今年の暑さが心配だしゲーム等はしませんけど
嫁の母にはXPERIAACE機種変更って事で行こうかと
XZ2、XZ3はどうしてもモッコリ指紋認証の位置
幸いXZ1現在も調子は良いんですけどXPERIA-1も
モッコリだったらSONYは考えちゃいましたけど
手の小さい自分でも持ちやすいし、友人もSoftBankで予約したとの事でした。
因みに下の写真はXZ3とXPERIA-1です。
書込番号:22701950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
しかもこのデザインで頑丈みたいです。良いですね!
書込番号:22702097 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本当はSONY大好きで、Xperia A .Z5 Pと使ってきましたが2月の機種変更で初めてGALAXY S9にしてみました。
今度の夏モデルでは、SONYの本気を見せてもらいたいですな。今回のシリーズでズッコケると次はカド番です。
頑張れ!SONY。
書込番号:22702375 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
先日、ホットモックを触ってきましてサクサク動作するので
気持ち良かったですね。手持ちのXZPとの比較ですが
1の方が4Kディスプレイなので、文字がXZPに比べて
少し小さく、老眼入ってきた私にはチトつらい感じです(^^ゞ
今までのXPERIAと違って画面占有率がかなり上がったのは
嬉しいところです。早く欲しいですねぇ
書込番号:22702718
9点
>子ゴン太さん
>かわしろ にとさん
>ニコニコKK2019さん
たくさんのコメントありがとうございます。
>ピンキーサロンさん
>今回のシリーズでズッコケると次はカド番です。
同感です。
Xperiaシリーズはこの数年さえなかったです。
今回のXperia1は期待できそうです。
ソニーはスマホの要素技術は他のスマホメーカーに比べ多くあるのですから
頑張って世界に出て行ってほしいです。
頑張れ・・Xperia
書込番号:22703368
9点
今、私が使ってるのがso-01jです。
だらだらカメラアプリ使ったり、夏には、本体が熱くなりすぎて、カメラ機能が停止してしまうのがストレスなんですが、、、
この機種では熱問題は無さそうでしょうか?
書込番号:22704328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まいまい.さん
XPERIA xzですと
特に問題無かった様な気がしますので
年々暑くなっていますし、難しい気がします。他メーカーを含めて
書込番号:22704527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kunidzさん
私は発表があった16日に最寄りドコモショップにてモックアップに触って、その場で予約しました。感想はデカイなって感じでした。
SO-01Bから5台全部XPERIA使ってます。現在SO-01J使っててバッテリーが死にかけてるのか充電できたりできなかったり持ちも非常に悪いので早くリリースしてほしいです。3月くらいからこの状態だったのでXZ3に機種変しようかと思ってましたがモッコリデザインが気に入らなかったので待ってました。
書込番号:22704548 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














