『ケータイ補償サービス』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケータイ補償サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイ補償サービス

2021/11/11 05:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

充電されたりされなかったりするのでケータイ補償サービス使って同機種が配送されました。フル充電後データ移行したのですがxperiaホームにするとxperiaホーム繰り返し停止がずっと繰り返されホーム画面のカスタマイズすらされません。初期化、強制再起動しましたが症状はかわりませんでした。どなたか同じ症状の方はいらっしいますでしょうか。
ちなみにデータ移行に使用したアプリはドコモデータコピーです。

書込番号:24440338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/11/11 06:46(1年以上前)

保証で送ってきた機種が故障していれば
再度送ってくれると思いますが

書込番号:24440371

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2021/11/11 07:42(1年以上前)

>ペカルさん

ご愁傷様です。明らかに故障でしょうからすぐに対応してもらうべきでしょう。
それにしてもそのような話を伺うと、交換用のリフレッシュ品の品質に凄く不安を感じますね。

キチンとメーカーと同品質で修復できる技術を持った工房で修復されたものなら良いのですが、素人に毛の生えたようなスタッフが弄ってるようなところで修復されたものだったりすると不安です・・・
docomoの下請けなんだからあまりにも低品質の業者というのは考えにくいですが、どうなんでしょうね・・・

書込番号:24440409

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2021/11/11 07:44(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。
Android11にバージョンアップしたら改善しました。

書込番号:24440412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2021/11/11 07:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん
Android11にバージョンアップしてから問題なく使えるようになりました。

書込番号:24440414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング