『博識な方々にお尋ねします。』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『博識な方々にお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 博識な方々にお尋ねします。

2019/09/15 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:210件

次期、新機種(冬春モデル)では、ついに?AQUOSも三眼カメラになるのでしょうか!?ROMが128なら、Xperia5も対象になるのですけど、国内モデルのXperiaは、128ROMになる気配がないので。

書込番号:22923345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/09/15 12:46(1年以上前)

>とりあえず生!さん
次期AQUOS のハイエンド端末は、春夏の販売だと思います。

まだ先に成らないと、三眼カメラに成るのかも分からないかと思います。

AQUOSが三眼カメラを採用する前に、カメラの性能面での改善をして欲しいですよね。

近頃AQUOSのWi-Fiへの繋がりが、以前と比べてかなり改善されたようですが、カメラの性能も改善して欲しいです。

もう年末年始辺りには、何かしらの情報が有るかも知れませんね。

書込番号:22923423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/15 14:10(1年以上前)

SHARPにカメラ性能を期待するのは微妙ですね‼️

CMOSカメラのガラケーからもう何年たってますか?

今でも改善されてない
カメラのノウハウのないメーカーはカメラ性能には無理がある
NECも富士通もノウハウがなかったので今でもカメラ性能は微妙なメーカーです。

書込番号:22923594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/16 10:04(1年以上前)

CCDは画質や夜景も強いメリットあるらしいが、バッテリー消費が激しいらしいからスマホにはやはり、厳しいかもな。

書込番号:22925455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2019/09/30 11:24(1年以上前)

年が明けると、修理から1年が経過してしまい、また不具合で、限界近いので、次のモデルに、むちゃくちゃ期待してます。( ´,_ゝ`)皆様も、ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!!!!!!!!!!!!

書込番号:22957501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング