『OSバージョンアップはいつ頃?』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

OSバージョンアップはいつ頃?

2020/02/26 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:25件

au、SoftBankはOSバージョンアップは来ているようですが
docomoはいつ頃になると思いますか?

書込番号:23252582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/02/26 11:13(1年以上前)

>ちび○子さん
R2を使用してますが機種はちがえどバージョンアップ待ってます。確かどこかの機種のAndroid 10で不具合が出てるから中々バージョンアップの配信が遅れてる?のではないですかね?そろそろとは思ってますが。過去にAndroid7#8#9の時も確か不具合が出て一度配信停止で修正版が出たと思います。おそらく、不具合が出ている箇所を修正してある程度安定した時をみはらかっての配信だと思います。過去のバージョンアップの事も踏まえてdocomoも様子を見てるかと思います。
バージョンアップ配信迄もうしばらく待ちましょう。バージョンアップが配信されても直ぐにはバージョンアップせずに安定するかどうかを様子みてバージョンアップする方がよいと思いますよ。そのへんはみなさんの情報も頼りになるかとおもいます。

書込番号:23252958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2020/02/26 16:56(1年以上前)

>両成敗さん
丁寧にありがとうございます。

書込番号:23253459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/03/22 05:27(1年以上前)

>両成敗さん
3月25日に、R5が発売になるので
その辺りにOSアップですかね?

R5ではエモパーのバージョンアップもあるようなので、ますます楽しみです。
気長にお互い待ちましょうかね

書込番号:23298378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/22 07:11(1年以上前)

>ちび○子さん
バージョンアップそろそろかな?って思ってますがどうやら遅れてますね。R5Gが発売されますね。R2のバージョンアップも楽しみですがR5Gがデザインも良さそうだしR2、R3の欠点だったカメラ性能も進化してるようですしなんだかR5Gが欲しくなりました。すぐすぐは買わないけど様子みて安定して値段がこなれてから機種変更考えるかな?

書込番号:23298455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2020/03/22 13:29(1年以上前)

>両成敗さん
R5
私も興味ありますが
RからR3に機種変更したばかりで
5G対応スマホはしばらく様子見です。

書込番号:23299065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2020/03/23 10:26(1年以上前)

本日10時からドコモ版AQUOS R3、AQUOS R2の2機種同時にAndroid 10 OSバージョンアップの提供が開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh04l/20200323.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh03k/20200323.html

書込番号:23300753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/23 11:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ついについにアンドロイド10バージョンアップ が配信開始になりましたね。どんな使い心地になりそうかわくわくします。ハグがなければよいですが。
夜に楽しみにしながらバージョンアップしてみますね。情報ありがとうございました。

書込番号:23300838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2020/03/23 12:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます
新しいOS楽しみです。

書込番号:23300902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2020/03/23 14:25(1年以上前)

シャープ公式から主な仕様変更が案内されてます。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/docomo/osv10/index.html

書込番号:23301097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/23 19:44(1年以上前)

>ちび○子さん>まっちゃん2009さん
先ほどバージョンアップしました。今の所は特にこれといった不具合はでません。快適に使えてますね。アンドロイド10になって細かな変更点はあるもののそこまでは変わった感じはないです。

書込番号:23301471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2020/03/23 21:25(1年以上前)

>両成敗さん
劇的に変わった感じはないようですね

後はエモパ−のバージョンアップですね
楽しみです。

書込番号:23301709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/23 21:36(1年以上前)

>ちび○子さん
バージョンアップと一緒にエモパーもバージョンアップされてるようですが?気のせいかな?

書込番号:23301739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2020/03/23 22:58(1年以上前)

>両成敗さん
エモパーは
R5Gは、11で
R3は、10.1です

書込番号:23301948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング