『予約解除後は何を買いますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約解除後は何を買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約解除後は何を買いますか?

2019/05/21 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:183件

最早、この製品に魅力を感じる日本人は昨日の1/10程度に低下したと思われます。

予約者の方は、解約後にどの製品に乗換えるのでしょうか?教えていただけないでしょうか。

@Xperia 1
AGalaxy S10+
BiPhone XS Max
CPixel 3
Dその他

書込番号:22680890

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/21 00:45(1年以上前)

ガンバレニッポンって事でXperia 1です。

っか本日予約してきました。

書込番号:22680942

ナイスクチコミ!10


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/21 03:28(1年以上前)

GALAXY S10+

書込番号:22681049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/21 06:22(1年以上前)

イヤホンジャックがあり、
microSD が使えるやつ。

書込番号:22681136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/05/21 16:27(1年以上前)

スレ主様

そのた
AQUOS R3

書込番号:22682032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2019/05/21 17:17(1年以上前)

いやいや、それでも買っちゃうのが日本人です。
ライカ印字あるし。
実質0円で釣れるかもしれんし。
お店に買いに行く人は案外緩い人。

書込番号:22682112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/05/22 19:48(1年以上前)

正直P30Pro難民は沢山いそうです。
ずば抜けていただけに急に他の機種といっても正直全部弱い。

GalaxyやXperiaがもっとカメラ強化してきてたら良かったけP30Pro見せつけられてからでは…
一気に機種変する気がなくなってしまった。

書込番号:22684528

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2019/05/22 20:55(1年以上前)

米国からの部品供給が止まると
官房長官要求の値下げ効果が雲散霧消となるやも。

書込番号:22684705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/23 02:03(1年以上前)

>かりかりまんさん

>>ずば抜けていただけに急に他の機種といっても正直全部弱い

個人的にはソニーXperia 1のメインカメラに搭載される画素数を減らした新型センサーに期待です。

P30Proのソニー製高画素センサーよりもカメラのα部門のからカメラ技術を搭載したセンサーの方が一般的な使用の場合は有利だと考えます。

それにしても何故ソニーはメインカメラ以外はサムスンのセンサーを使うのですかねー?

逆に言えばメインカメラのセンサーがかなりコストが高いのでしょう。

書込番号:22685283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/05/23 02:51(1年以上前)

UMIDIGI、OPPO、シャオミだな

アメリカの命令に絶対服従する日本のメーカーは危険なので遠慮します

書込番号:22685308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/05/30 12:49(1年以上前)

Xperiaも大好きなので今回の1は見送りますがこの流れでよくなるのを期待してます。
P30Proは暗所にすごい強いけど明るいところでやや明るすぎる感じです。

書込番号:22701523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング