公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,958〜¥22,061 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
どなたか? グローバルSIMフリー海外版(中華製?)の日本語表示の方法をお知りの方はいませんか?
言語選択に、jPが有りません。
教えて頂ければ幸いです。
書込番号:23584578
1点
>P30 proさん
どちらにお住まいですか?
書込番号:23584589
17点
>P30 proさん
設定→システム→言語と文字→言語と地域
そこに言語を追加とありませんか?
日本語をダウンロード出来ると思いますが・・・
書込番号:23584601
2点
>P30 proさん
ここはdocomo版の場所です。違う機種のことを書かれると、後から見る人に迷惑がかかります。
それと日本国内にお住まいでしょうか?
その場合、技適のない端末を使用することは違法行為になりますので、ヘルプから削除依頼をして下さい。
技適がないのに回答がつく場合がありますが、それは回答者の技適に対する認識不足か違法行為を何とも思わない人達です。
書込番号:23584677 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
HUAWEI P30 Pro 日本語とググってみたら、HUAWEI P30 Proの日本語化||スマホVOVMのページを見てみましたが、初期設定の画像で日本語が在るとの記載が有りましたよ。
書込番号:23584861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この手の書き込みのほとんどは海外在住、一時帰国の方が多いです
国内でグローバル技的無し端末を買うチャレンジャーな人はここで聞かないと思うよ
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/inbound/
技的無し端末は訪日の方が90日利用が許可されています
書込番号:23585411
2点
>とおりすがりな人さん
この半年以上の間にそんな方は居なかったと思います。
Amazonやイオシス、アキバなどで簡単に安く買えます。
よく考えず安く買ったけど使い方が分からないと言う人がほとんどだと思います。
技適の話出たらピタリと返信止まって放置が一番多いかと思います。
もしくは堂々と海外通販で買った海外旅行で買って来たと言う人なら記憶にあります。
海外在住なら海外のフォーラムやネットワーク利用の方が自然だと思います。
HUAWEIのフォーラムとここ価格コムでは全く情報量が違います。
わざわざここを見つけて聞きに来る方が不自然だと思います。
書込番号:23585466
25点
スマホレビューYouTuberはグローバル版の動作を紹介する場合
事前に実験用技適申請を済ませたと言っているが真偽は不明
技適未取得機器を用いた実験等の特例制度
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/exp-sp/
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/1258174.html
書込番号:23585493
2点
そしてスレ主は2度と現れない。
もともとハンドルはステ垢ぽいし。
書込番号:23585856 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027475/SortID=22761608/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8BA%8D%91#tab
検索で1件見つけました
記憶では3件ほどあると思うのですが
書込番号:23588832
1点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=22692192/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8BA%8D%91#tab
もう1件有りました
検索は終了します
書込番号:23588836
1点
>P30 proさん
このスレで解決の糸口が有ったら、別に返信しなくても良いですよ。
返信し難いなら、そのまま放置でも良いですから。
書込番号:23588967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とおりすがりな人さん
どちらも1年以上前のスレッドのようですね・・・・・
書込番号:23588995
16点
上2つは後出しで訪日と申告
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031961/SortID=23260127/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8AC%8AO%8D%DD%8FZ#tab
>日本には定期的に観光と親訪問で訪れます。こちらではソニーXperia Z5 Dualを愛用
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=23133152/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8AC%8AO%8D%DD%8FZ#tab
>海外在住で現地にてSIMフリーのHuawei P20 Proを買って使っています
こちらは最初から海外在住と申告
書込番号:23591595
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/01 8:35:47 | |
| 2 | 2024/10/18 7:31:29 | |
| 3 | 2024/06/13 11:06:03 | |
| 7 | 2024/04/14 10:59:05 | |
| 2 | 2024/03/28 18:04:19 | |
| 8 | 2023/11/12 11:27:43 | |
| 5 | 2023/09/15 20:11:01 | |
| 1 | 2023/09/04 5:31:49 | |
| 2 | 2023/04/05 17:14:41 | |
| 7 | 2023/03/15 20:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











