『楽天回線で使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天回線で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天回線で使えますか?

2021/02/16 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 aaakoooさん
クチコミ投稿数:3件

現在、楽天モバイル(ドコモ回線)で使用していますが、楽天回線に変えようか検討中です。一年無料で、3ギガまでだと980円になるようなので、、
そこで、楽天回線で使っている方はいらっしゃいますでしょうか?問題なく使用できるでしょうか。

書込番号:23969897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 aaakoooさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/16 11:25(1年以上前)

機種不明

楽天の動作確認ページでは、p30liteは使えるようでした。

楽天回線の動作確認ページを見たところ、p30liteは使えるようでした。

書込番号:23969904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28386件Goodアンサー獲得:4198件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2021/02/16 11:32(1年以上前)

機種不明

他社機の楽天回線での動作対応可否として掲載されてます。

書込番号:23969918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/02/16 11:39(1年以上前)

>aaakoooさん
以前使っていました。
データ通信のみで通話不可、rakuten Linkでの通話可能でした。

書込番号:23969932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/16 11:42(1年以上前)

機種不明

>aaakoooさん
バンドはauローミングも対応していますが、楽天のバンド3が入るところでないと使えないと思っていいと思います。
楽天対応機種か楽天エリアでRakuten linkアプリの認証すればRakuten linkアプリは使えると思います。
楽天のドコモプランの方が安定していて普通の電話も出来て低速1Mbps使い放題なので期限切れるまでは
旧楽天MVNOに残られることをお勧めします。
楽天アンリミット使うなら新規番号で実質0円機種などで平行運用される方がいいと思います。

私はそのようにしています。機種安くもらった方がいいですし、電話回線残る方がいいと思います。
いきなりP30ProだけでMNPはやめておいた方がいいですよ。

書込番号:23969941

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 aaakoooさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/16 12:06(1年以上前)

通話はrakuten rinkアプリのみなのですね。
たしかに、それならドコモ回線のままにしておくほうが安心な気がします。
みなさま、ご教示いただきありがとうございました!

書込番号:23969973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング