『SIM(IC)カード?』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM(IC)カード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM(IC)カード?

2020/05/09 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:5件

本機種をネットで購入しました。
が、スロット差し込みが間違ってるのか、
「4G」の表示がされません...
差し込みにくい?とか浮くとかの書き込みがありましが、
何が間違っ出るのか...

宜しければ、スロットの挿入の画像とかあれば、
嬉しいです。

ICカード(金色の部分)が、裏か表かとか...

また、SDカードも入れないと使えないのか?
など、
教えて下さると嬉しいです。

以前のドコモ機種は、SDカード無くても使えたので。

この、コロナの今、店頭に行くのも敬遠しています。
こちらで解決出来ればと、投稿させて頂きました。

宜しく御願いいたします。m(_ _)m

書込番号:23391049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/09 00:26(1年以上前)

SIMに関する情報が欠落しています。

MVNOのSIMを利用している場合は、APN設定を行わないとデータ通信を利用することが出来ません。下記はMineoの例です。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/f-02l.html

差し込み方は機種の説明書を見てください。

書込番号:23391070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 00:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ドコモのオンラインショップで購入し、
カードも同封されていました。

今までは、差し込めば使えていたのに...
しかも、今回は開通するためにも、電話しないといけないようで...

書込番号:23391098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/09 00:56(1年以上前)

それなら説明書に従ってSIMを挿して、利用開始手続きを行うだけです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/settings/index.html
手続きは電話だけでなく、PC等のブラウザを用いて行うことも出来ます。

書込番号:23391111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/09 07:08(1年以上前)

「3G」または「H」の表示は出ていますか?

出ているのであれば、
4G/LTEの電波を掴むのに時間がかかっているだけ、のような気がします。
同梱の新しい SIMを指し、端末を再起動してください。

出ていない場合は、SIMの向きが違っている事になります。

書込番号:23391359

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 13:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

「4G」や「,H」?は出ていない感じです。

普段は、チッブ(金色部分)が上に見える感じだったのですが、
これは、「docomo」と書いてある部分を上にしています。
せれだと、ハマるんですよね...

逆にすると、ズレたり浮いたりして上手く出来ません。

書込番号:23392036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/09 14:47(1年以上前)

説明書に書かれているとおり、IC面が下で問題ないですよ。

書込番号:23392241

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/09 19:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>南の風と虹さん

画像を添付します。
端末の画面を伏せて出し入れするとスムーズにやれると思います。

書込番号:23392954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 19:56(1年以上前)

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

時間を置いたら、4Gマークつきました。
が、電話して開通作業が出来まさせんでした。
何度やっても何度やっても、、パスワードが違う...

そして、パソコンでダメ元でやってみたら、
すんなり出来ました。
なぜ?って感じですが、もう少し、遣りやすくして欲しいなぁと思いました。


ありがとうございました★

書込番号:23392991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/09 20:37(1年以上前)

開通するまでは回線が確定しないので、アンテナの確認が必要なのも開通後なんですよ。

書込番号:23393107

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/11 18:05(1年以上前)

本体に同梱されているクイックスタートガイドや本体の裏側に貼られているシールにUIMカード(SIMカード)やSDカードの入れ方が書いてあると思います。

書込番号:23397428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング