中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー
で、p30かp30liteで悩んでいます。
スペック的にはp30ぐらい欲しいなと思っていますが値段がやからliteが魅力的で。楽天モバイルなのでならばかなり安く乗り換えられます。
使用内容としては、Bluetoothに接続しての音楽、amazonプライムでの動画鑑賞(ダウンロードして)、ゲーム(白猫プロジェクト)、漫画、ネットサーフィンなどです。
あと、p30はカメラの性能がいいのも魅力的です。
どちらを買うべきかご助言お願いします。
書込番号:22865427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらを購入しても構わない予算なら、P30一択ではないでしょうか。
書込番号:22865438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まず、カメラ性能が劣化する可能性があるP30 Liteは論外です。
また、白猫はハイエンドのAndroid機種でもトラブルの起こりやすいアプリです。白猫重視なら、iphone8もしくはXRを選んだほうがいいでしょう。
ちなみに昨年発売のHuawei機種でまともに遊べたのはMate 20 Proだけだったようです。
https://9db.jp/shironeko/comment/977877?s=1
海外版とあるのでRAM 8GBでしょうね。
書込番号:22866101
1点
今iPhoneならiPhone8とかの方が良いような気がします。
ゲームを重視するなら
p30ですね。
書込番号:22866427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
>使用内容としては、Bluetoothに接続しての音楽、amazonプライムでの動画鑑賞(ダウンロードして)、ゲーム(白猫プロジェクト)、漫画、ネットサーフィンなどです。
白猫プロジェクトであれば、キャッシュデータを一時的に格納できるだけの容量を兼ね備えているので、どちらでも構わないと思います。
ただ、全般的にゲームの処理のことを考えると、liteよりかは無印をお勧めします。
SoCもKirin980のほうが、Kirin710よりかは圧倒的に性能が違いすぎます。
処理速度はもちろんですが、ゲームの場合にはGPUによる性能差を実感するかと思います。
書込番号:22867410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/28 13:16:04 | |
| 13 | 2024/10/31 1:02:15 | |
| 9 | 2024/04/20 12:00:31 | |
| 1 | 2024/04/06 6:31:48 | |
| 3 | 2024/02/20 15:46:21 | |
| 6 | 2024/01/30 4:01:57 | |
| 5 | 2023/12/18 11:16:40 | |
| 2 | 2023/08/19 12:26:56 | |
| 3 | 2023/07/13 21:07:51 | |
| 12 | 2023/04/25 12:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










