『nmカード』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nmカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

nmカード

2019/10/24 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件
当機種

容量は125GBでした。

Huawei純正 NM Card 128GB を購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07JCF56KF?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

SDカード容量偽装チェッカーというアプリで、書込&読込をチェックしましたが不具合などはなく安心して使用できそうです。
写真を何枚か保存した状態でチェックしたのですが、写真が削除されることはありませんでした。ただし、データが存在する領域はエラーチェックされないと思われますので、空の状態でチェックしたほうがよいと思います(データ保存できているので問題ないはずですがw)。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.siranet.sdchecker

速度チェックもしてみたいと思います。

書込番号:23005538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2019/10/24 08:49(1年以上前)

こんなアプリ あったんですね参考にします。
チェックに かかった時間ってどれくらいでしょうか?
10分くらいでしょうか?遅いと30分ぐらい?
データあっても残り容量に対してチェックしてくれるなら問題ない気がしますね。

書込番号:23005619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2019/10/24 15:19(1年以上前)

当機種
当機種

内部ストレージ

外部ストレージ

ストレージの速度をアップします。

容量チェックの時間は、フルで30分ぐらいかかったと思います。

書込番号:23006170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2019/10/25 08:10(1年以上前)

>柔さん
ありがとうございました。

書込番号:23007469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2019/10/29 23:08(1年以上前)

別機種

P30lite + Sandisk microSDXC 128GB Extreme

P30liteに積んだSandisk microSDXC 128GB Extreme(SDSQXA1-128G-GN6MA)の転送速度を計測してみました。

計測機が異なるので正確な性能比較ではありませんが、P30とNMカードの組み合わせは素晴らしいことがよく分かりました。

書込番号:23016800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2019/10/29 23:16(1年以上前)

別機種

P30lite内部ストレージ転送速度

P30liteの内部ストレージ転送速度です。

書込番号:23016816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング