『教えて下さい。この様な事は多々有る事なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さい。この様な事は多々有る事なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 Mudaman551さん
クチコミ投稿数:27件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Aututuのテスト結果は購入直後31万点位でしたが昨日行ったらビックリの値が出て、
本日、再テストしました。

アプリ特性として31万点から47万点と大きく数値が変動する事は普通に起こる事なのでしょうか?
または私が何らかの操作ミスをしたのでしょうか?

使っていても全く問題は無いのですが,47万点が気になったのと正確な値は
何万点位なのでしょうか?

結果の画像と同時に行った他製品テスト結果を添付しました。


書込番号:23005864

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/24 12:43(1年以上前)

計測する場合は、以前計測した同じバージョンで比較しないと、何の意味もありません。

https://garumax.com/antutu-19904
>AnTuTuベンチマークのバージョン 8ではバージョン 7よりも総合スコアが約3~5万点高くでる傾向にあります。

同じバージョンでどれくらいあがったかを検証すれば、どれだけあがったかがわかると思います。

書込番号:23005952

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/24 13:23(1年以上前)

機種不明

docomo P30 pro

>†うっきー†さん
画像見ると両方v8ですね。

>Mudaman551さん
自分はdocomo P30 Proですが、そこまでの値は出ません。

書込番号:23006036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Mudaman551さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/24 13:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
P30はひと月程前に購入し,その時のAututuアプリは本日と同じバージョンです。
また、昨日は47万点で今日36万点なのですが?

書込番号:23006040

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mudaman551さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/24 13:26(1年以上前)

>sandbagさん
そうてす。
だから何か操作ミスしたのかな?と思いました。

書込番号:23006042

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/24 14:16(1年以上前)

パフォーマンスモードをオンにすると39万行くようですが、47万は日本では未発売のkirin990搭載機に匹敵するかそれ以上なので、何かおかしいですね。
dokonmoさんあたりが降臨して説明してくれると助かるのですが。

書込番号:23006093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/24 14:28(1年以上前)

機種不明

docomo P30 Pro PM

P30 proのパフォーマンスモードの結果です。

書込番号:23006104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Mudaman551さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/24 14:33(1年以上前)

>sandbagさん
凄い数値ですね。

手放したXperiaで30万点くらいだったと思います。(SIMフリー)

書込番号:23006112

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/10/24 15:10(1年以上前)

別機種
別機種

パフォーマンスモード

通常モード 負荷・温度で大きく上下

V7からV8では数値が変わるのは既出通りですが
Kirin980で47万点は行きません。
パフォーマンスモードで40万点弱
通常モードで25-32万点程度です。

パフォーマンスモードは他の通常のスマホと同じ状態で
通常モードはAIにより電源/温度管理を行うため数値に大きくバラツキが出ます。
省電力モードのようにパフォーマンスを下げるのではなく
必要に応じてクロックを制限するモードです。
なので速度感はどちらにしても大きく変わりません。
(ハードな3Dゲームで少し差が出る程度です)

数値を見るとGPUが23万点となっておりこれは
パフォーマンスモードでも13万点台なので明らかにおかしく
アプリのバグというか単に異常な数値が出ただけかと思います。

Nova5Tもほぼ同じ数値でした。
AnTuTu=比例して速いではないのであまり関係ないですね。
AnTuTuはゲームベンチであり、通常パフォーマンスはGeekやメモリベンチのAndro bench
の方が理にかなっているでしょう。
ミドル以上のスマホではメモリ速度の方が重要です。

書込番号:23006157

Goodアンサーナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/24 15:21(1年以上前)

海外版のP30 proだと、ちゃんと「P30 Pro」って出るんですね(笑)

書込番号:23006178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Mudaman551さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/24 15:28(1年以上前)

>dokonmoさん
  >> アプリのバグというか単に異常な数値が出ただけかと思います。
  >> ミドル以上のスマホではメモリ速度の方が重要です。
   大変参考になりました。

   なお、先程P30を再測定しましたら362981でした。
   Proも凄いですが、P30も相当な性能と改めて感じました。

   47万点は記念に取っておきます。 

>†うっきー†さん
>sandbagさん
   皆さんお騒がせしました。
   これからも、良いHUAWEIライフを楽しみましょう。
   ありがとうございました。

書込番号:23006188

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/24 18:09(1年以上前)

>Mudaman551さん
>また、昨日は47万点で今日36万点なのですが?

同じVerでそうだったのですね。失礼しました。

OB(オープンベータ版)で、まだ、一部安定して動かないだけだとは思います。
正式版がダウンロードできるようなった後で、再度確認されてみてはどうでしょうか。

ベータ版なので、おかしこともあるのは、仕方ないと思います。
今後も修正は行われると思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antutu.ABenchMark&hl=ja
1. Fix cross-version upgrade compatibility issue
This issue is v8 version incorrectly added v7 sub-scores, resulting in the total score may not be equal to the sum of the sub-scores.
Some user with abnormal high scores will be corrected after the upgrade;

■翻訳結果
1.バージョン間のアップグレードの互換性の問題を修正する
この問題は、v8バージョンでv7サブスコアが誤って追加されたため、合計スコアがサブスコアの合計と等しくならない場合があります。
異常な高得点を持つ一部のユーザーは、アップグレード後に修正されます。

書込番号:23006406

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Mudaman551さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/24 18:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
  >> OB(オープンベータ版)
   
   そうだったんですね。存在を知らずに使った結果でした。

   リンク先のコメント読んで理解しました。
   情報有難うございました。

   『Antutu テスト実施の感想』
    OPPO RenoA は3D動画がカク付いていましたが、NOVA3、P30はとても滑らかな映像でした。
   
   

書込番号:23006452

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング