『Google Chromeアプリの更新が保留中のままで出来ません!!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Chromeアプリの更新が保留中のままで出来ません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

お世話になります。

Google Chromeアプリの更新通知が出ていたので、Google Playで更新しようとするのですが、「保留中」でずっと更新できない状態が2週間ほど続いています。

更新する時間帯などを変えても「保留中」のままです。

Google Chromeアプリのデータ削除、キャッシュ削除をしても同じ状態です。

ご教授お願いします。

書込番号:24211094

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/06/28 12:23(1年以上前)

Google Playのデータ削除して強制終了したらアップデート出来ますよ

書込番号:24211112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/06/28 12:26(1年以上前)

>tenbaiさん

以下の一般的な対応でよいかと。

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、端末再起動で直ると思います。
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
EMUI10の場合は、設定→アプリ→アプリ→該当アプリ→ストレージ→容量を管理→すべてのデータを削除

それでも駄目なら、一度、端末からgoogleアカウントを削除(データはサーバーにあるのでデータは消えません)して、再度ログイン。
EMUI10の場合は、設定→アカウント→Google→削除

これで直ると思いますよ。
※EMUI11でも、ほぼ同じ場所だと思います。

書込番号:24211116

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/03 13:06(1年以上前)

ありがとうございます。うっきーさんのやり方で、直後は保留中でしたが、夜自動更新されました。

書込番号:24220175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング