『DSDVで使う場合』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDVで使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDVで使う場合

2019/06/07 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 joon0501さん
クチコミ投稿数:28件

既に使ってる方にお聞きしたいんですが、DSDVで使ってる時にバッテリーの減り具合は如何でしょうか?
また、DSDVで使ってるとストレージの容量が小さく感じませんが?

書込番号:22718968

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/06/07 12:54(1年以上前)

>既に使ってる方にお聞きしたいんですが、DSDVで使ってる時にバッテリーの減り具合は如何でしょうか?

本機で体感ではなく、実測値を計測した人から書き込みがあるかもしれませんが、
Huawei機の参考値として、
nova 1枚:13日程度 2枚:8日程度
P10 1枚:9日程度 2枚:6日程度
程度の持ちでした。
毎日充電が必要な使い方をする場合には、差を感じることは難しいと思います。


>また、DSDVで使ってるとストレージの容量が小さく感じませんが?

意味が分かりませんでした。
SIMの枚数で、内部ストレージの容量が変化することはないです。
理由はSIMによって、ファイルが追加されたり削除されたりはありませんので。

何か勘違いをしているだけだと思います。

書込番号:22719050

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/06/07 13:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
>また、DSDVで使ってるとストレージの容量が小さく感じませんが?

SDカードスロットとSIMカードスロットが排他だから、DSDVだとSDカードが使えないので容量の心配があるのでは、と言う意味でしょう。

書込番号:22719101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/07 17:38(1年以上前)

ストレージを気になさるなら

NOVA3とかで良いのでは?

価格的にもかなり値下げしてます。

書込番号:22719459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@まさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/06/07 17:57(1年以上前)

DSDSにてこの機種を使用して降りますので参考になるのか不明ですが、ビジネス電話通常使用、Web少々、ゲームはしない、このような環境下で10時間使用して電池残量76%でした。
まだ、端末も新しいので1日はゆうにもちそうです。
あと、64GB のストレージ容量で私の使用環境では特に問題ないのですが不安であればAUの128GBで良いのでは?発売されるかわかりませんが?

書込番号:22719494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング