『ファーウェイへの輸出禁止措置について言及』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイへの輸出禁止措置について言及』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ371

返信32

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

G20サミットにてトランプ大統領がファーウェイの商品にはアメリカの
多数の商品が使われており、販売しても構わないと考えている、と発言したとか。

これで、現在行っている輸出禁止措置のレベルを和らげる考えを示したとか。

書込番号:22766909

ナイスクチコミ!13


返信する
るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/29 17:48(1年以上前)

https://japanese.engadget.com/2019/06/29/wsj/

制裁解除!!

以後もAndroidは更新され、google Play共々使用できます!!
各キャリアも販売の再開する見通しです。

書込番号:22766967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3021件

2019/06/29 18:04(1年以上前)

8/19までの猶予措置についてどうなったか詳細が不明ですが、、、

とりあえずアメリカ製部品のHUAWEIへの供給は再開する様ですね

書込番号:22766997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/29 18:04(1年以上前)

ちょっとトチったけど、解除の発表はまだなかったです。でもそのうち解除されると思います。

書込番号:22766999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/29 18:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ですね、サプライチェーンは復活して、とりあえず生産は元に戻りますね。
技術開発も進んで欲しいものです。

書込番号:22767008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3021件

2019/06/29 18:12(1年以上前)

正式発表がまだなので、待つしか無いですね

書込番号:22767009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2019/06/29 18:27(1年以上前)

Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらを見ておくだけで良いと思います。
新しい情報がありましたら追記して頂いても問題ありません。
その際は、情報元のURLと必要最小限の引用をお願いします。他の人が無駄に検索しないで済むように。

2019/05/21 Huaweiの今後について Part2
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22751499/#22751499

こちらの掲示板は、 P30 liteの掲示板となりますので、配慮頂けたらと思います。

書込番号:22767037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/06/29 18:43(1年以上前)

出たーー!
この人は何者ですか?
価格.COMの中の人ですか?
パトロールですか?

書込番号:22767068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2019/06/29 19:17(1年以上前)

>パトロールですか?

価格.comの利用経験が少ない人は知らない方もいるようですが。
以前もそんな機能があるのを知らなかったという方がいました。

Myページの中に、お気に入り製品をクチコミ更新順で並び替えする機能があります。
そのため1ページで自分の気になる製品のみの新しいものを見ることが可能となっています。


中の人などは、表に出てこないので、知っている人なら出ないような質問もされているようですが、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
>クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。 投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため

複数の機種を「お気に入り製品」に登録していると、同じ内容をいくつもみることになってしまいます。

価格.comを利用する上でのルールになっていますので、配慮頂けたらと思います。

また、運営側がスレッドの削除など、過去何件もするという運営側にも迷惑をかけることにもつながりますので。


最初は知らないこともあると思いますので、次回からで結構ですので。

書込番号:22767132

ナイスクチコミ!11


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/29 19:38(1年以上前)

>じゅんデザインさん
スレ主さんが見付けた情報を提供したいからスレを立ててくれたんですよね?この類のスレは幾つか閲覧した事あるし、気になるスレと認識して閲覧している訳で感じ方は人それぞれですからね。

だから、配慮だの何だのと言われて萎縮して削除依頼をする必要は無いと思いますよ。

あんまり気にしなさんな。

書込番号:22767173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2019/06/29 19:54(1年以上前)

私も削除依頼は必要ないと思います。

書込番号:22767218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/06/29 20:04(1年以上前)

えーっと、そんなに長々とうんちくを垂れ長さ無くとも、そんなことは分かってるよ。
ただいつも説教じみた文章を長々と垂れ流して、鬱陶しだけ。
そんなに真剣にならなくても、ただのイヤミだと分からないのかな?
皆様失礼しました。

書込番号:22767244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/29 20:08(1年以上前)

>じゅんデザインさん
恥ずかしながらニュース観て無かったので過程が解らないのですが、Apple等アメリカの電脳関連の企業による批判で、トランプ大統領が急遽方向転換したと思っても良い感じですかね?

書込番号:22767258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/29 20:08(1年以上前)

バカボン_パパさん
あの人は仕切り厨っぽいですねぇ(笑

書込番号:22767260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:19件

2019/06/29 20:20(1年以上前)

確かに、自分は物知りで自分が世の中を正さなくてはいけないと勘違いした正義感の持ち主なんでしょうね。

書込番号:22767289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


ワン人さん
クチコミ投稿数:11件

2019/06/29 20:31(1年以上前)

今更ですが、利用規約でマルチは廃止になりましたので
同じ話題が続いても、一般利用者の分際で他のユーザーに脅し、偉そうにするのは辞めましょう。
どうしてもやるなら、私は関係者ですと名乗ってからにしたまえ。

†うっきー†さん
いつもの病的迷惑行為は控えてください。

自身が運営関係者を名乗らない限り、全くの無効カキコミは控えてくだいさい。

やだねえ確信犯、また新規アカウントの話題ですか
そんなので自分は有利、相手は不利になりませんから。


舞来餡銘さん
クチコミ投稿数:15541件Goodアンサー獲得:1640件
まだ、不安を煽る?・・・結構が出てからでいいだろ
自身が信用できないを広報しなくでも宜しいかと。

書込番号:22767308

ナイスクチコミ!18


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/29 21:25(1年以上前)

>ワン人さん
ちょっと良いですか?

話が見えて来ない。これって、どう言う事?

書込番号:22767438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/29 21:46(1年以上前)

トランプのいう事は、実際に施行されるまでは信用ならない。
この場限りのパフォーマンスと、SNSでの憂さ晴らし的なフェイク発言は数限りない。

支持層からの選挙へ悪影響となりそうなら、いつでもなかったことにしてきたからね。
まずは、アメリカ政府が正式に発表をするまで待つしかないね。

それにしても、相変わらずの太鼓持ちを演じて、HUAWEI対応をいち早く決めたのは日本のみだったから、恰好悪いなあ。
習近平も終始一貫して強気を通したから凄いとオムとともに、日本の首相はやはり信用というか信頼が出来ないと感じただろうな。

書込番号:22767486

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/30 00:48(1年以上前)

ドナルド・トランプ米大統領は29日、Huaweiに対する禁輸措置を解除すると発表しました。G20大阪サミット閉幕後の記者会見で明らかにしました。
と記事にでてますから解除ぽいですね

書込番号:22767842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/06/30 04:39(1年以上前)

>それにしても、相変わらずの太鼓持ちを演じて、HUAWEI対応をいち早く決めたのは日本のみだったから、恰好悪いなあ。

マスコミまで使って、幼稚なネガキャン張ってたからね。

HUAWEI問題は貿易戦争の道具であることは、火を見るよりも明らか。

それに踊らされる日本の官僚とそれを享受する大衆の無知蒙昧さの方が、中国よりもよほど危険。

書込番号:22767978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ワン人さん
クチコミ投稿数:11件

2019/06/30 04:44(1年以上前)

世界の大富豪の多くはユダヤ系と中国系ですよね

アメリカと中国は蜜月で演技しているのでは
ルーズベルトに聞いてみよう

書込番号:22767980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2019/06/30 06:08(1年以上前)

>バカボン_パパさん
>終末のフラクタルさん

いわゆる杉下右京タイプでしょうねw

書込番号:22768019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ワン人さん
クチコミ投稿数:11件

2019/06/30 06:55(1年以上前)

林達永さんはかまう人=荒れるのを望む人でよろし?

書込番号:22768059

ナイスクチコミ!4


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/30 08:45(1年以上前)

虚言かぁ・・・。

書込番号:22768221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ワン人さん
クチコミ投稿数:11件

2019/06/30 09:53(1年以上前)

まともな人は、アメリカと中国
どちらも怪しい、どちらも危険で認識

何が何でも、どちらかかにしたい人はマヌケか工作員か

そう、含みを持たせる奴も工作員でしょう

書込番号:22768344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/06/30 10:34(1年以上前)

HUAWEIは危険でAppleやGoogleは大丈夫!と考えるお花畑な方がいかに多いかがわかる。
声の大きな人間の言うことを無批判に受け入れ、矛盾点があっても自分にとって心地良ければ受け流す。
今回の事は現代の魔女裁判。人間は何も進歩してない。大衆は「考えようとしない」「理解しようとしない」と言ったヒトラーの言葉は悲しいが的を得ている。

書込番号:22768424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2019/06/30 10:34(1年以上前)

>ワン人さん

あなた自体、荒らしでしょう?

書込番号:22768428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2019/06/30 10:36(1年以上前)

ああ嫌ですね。ヤフコメみたいになってしまいましたね、スマートフォンのクチコミ。テレビとレコーダーの陰湿な人達がまともに感じてしまいます。

書込番号:22768434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/06/30 22:48(1年以上前)

意味不明なABE叩きしてるパ翼も、ファーウェイ叩きの連中と大差ない。
それにしてもトランプは役者だね。
中国や北南朝染に遺憾の意を繰り返すリベラルABE政権じゃ無理な芸当ですわ。

書込番号:22769900

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/07/01 10:30(1年以上前)

HUAWEIは危険でAppleやGoogleは大丈夫と考えるのは当たり前でしょう。中国とアメリカなんだから日本人ならアメリカを信用するのは当然でしょう。
中国に信用はないのだし。

書込番号:22770495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2019/07/01 12:02(1年以上前)

吐き気がするし、飽き飽きしたから終わりにしましょうよ。

書込番号:22770630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/04 18:14(1年以上前)

>中国とアメリカなんだから日本人ならアメリカを信用するのは当然でしょう。

本当にお花畑ですな。
千両役者は、
DMZ の JSA を、韓国側から自分の足で境界線を越え、北側に入った…。
これを、両国のメディア共に、好意的に取り上げ、世界中に配信される。
ここに 4人で卓を囲む麻雀に参加出来るのは、日本じゃない、と。
だって、日本は、ほっといてもアメリカの高額な防衛関連の品物を、
復興支援をそっちのけで値切りもせずに言い値で買う、
それも、買う方が接待するんですから、
ゲームに入れる必要もない…。

私の所有している端末のうちの 1台、Google の Nexus5・D821 は、
Android OS の最終バージョン UP が 2015年10月 の 6.0 で、
セキュリティパッチレベルの最終更新が 2016年10月ですけど、
未だに普通に使えています。
HUAWEI の現行製品が 『9』なら、十分過ぎるくらいでしょうね。
手元の、Mate 20 lite, nova 3, nova 3 lite、至って快適に使えています。

書込番号:22776765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/04 23:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

相変わらず意味不明な書き込みですが、特に前半がわかりません。

>DMZ の JSA を、韓国側から自分の足で境界線を越え、北側に入った…。
→「軍事境界線」の「映画のタイトル」を、韓国側から自分の足で境界線を越え、北側に入った…。

になりますが、支離滅裂です。

>だって、日本は、ほっといてもアメリカの高額な防衛関連の品物を、
復興支援をそっちのけで値切りもせずに言い値で買う、
それも、買う方が接待するんですから、

だって日本は日米安保により日本の有事の際はアメリカが日本を守ることになっています。しかしアメリカが有事の際は、日本は軍を派遣できないのでアメリカを守れません。
この事について特にここ数年トランプは日米安保は不平等だとしてアメリカの軍事兵器を一層買うよう圧力をかけてきます。
日米安保が破棄されれば、モモちゃんをさがせ!さんが言うところのゲームに日本は参加するでしょうね。

話をもどしますが、モモちゃんをさがせ!さんが書き込みに引用した
>中国とアメリカなんだから日本人ならアメリカを信用するのは当然でしょう。

について、モモちゃんをさがせ!さんの具体的意見や反論がないのですが、結局何が言いたいのでしょうか? 引用からこの書き込みが始まっているので、引用に対してよほど書き込みたい事があったのだろうと思いますが、全然伝わりません。

他のスレでもそうですが、他の閲覧者にも分かりやすいように、例え話で終わるのではなく、主語述語を省略せずに書いて欲しいですね。最初から無理して書き込む必要もありませんし。

また「本当にお花畑ですな。
千両役者は、」
スレが荒れる原因になりますので、注意して下さい。

書込番号:22777409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング