『100台限定 14,800』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『100台限定 14,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 100台限定 14,800

2019/07/17 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
FREETEL(MAYA SYSTEM)
【価格】
14,800(税別)
【確認日時】
17:00
【その他・コメント】
https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/

OCNモバイルONEの音声sim契約必須。
料金の総額詳細はうっきーさんの投稿参照。

書込番号:22804138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/17 20:05(1年以上前)

ご購入予定のスマートフォンが在庫切れの場合でも、SIM契約の取り消しはできませんので予めご了承ください。という注釈付きだ。
注文される方はご注意を。

OCNモバイルONEの通話SIMが必要な人が購入するとスマホがおまけということで良いのだが。
初期費用の3000円が必要だし、SIMカードの契約が先なのでスマホの購入にたどり着いたら売り切れということも。
それでもSIMカードの契約は有効ですよ。


私は楽天モバイルから乗り換えようとしていた時、Rei2dualを100円でという案内が来た、ダメもとで注文したが無事スマホも買えてよかった。
6カ月で解約する気は今のところない、2年間毎月320円割引なのでいいかなと。
あえて乗りかえるならIIJmioかな、初期費用1円キャンペーンがうれしいね。

書込番号:22804451

ナイスクチコミ!9


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/17 20:26(1年以上前)

こちらを見れば在庫切れしているかがすぐわかります。
確認した上で素早く契約しましょう。

https://shop.mayass.com/smartphone/detail.html?id=000000000117&category_code=ct11&sort=brandname&page=1

書込番号:22804515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/18 08:55(1年以上前)

スマホが欲しくて契約するときは。スマホの契約が先でしょと思うがそれができない。
あくまでもSIMカードの契約が先、というのが人に勧められない理由。

書込番号:22805553

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/18 09:15(1年以上前)

まぁスマホを確保した上で後からOCNのお客様番号を通知する仕組みのほうが親切でしょうね。
今の所争奪戦にもならないので、欲しい人は早めに動けば問題ないでしょう。

書込番号:22805578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/19 12:47(1年以上前)

OCNモバイルONEに問い合わせようとしたが、チャットしか見つからん。
チャットで売り切れていたらSIM契約がどうなるか問い合わせたが。
そんな情報は用意していないと即答でした。
こんなサポートじゃ6カ月で解約だな。どこも自社に都合の悪いことは回答しないですね。
次は初期費用の安いIIJmio系のBICSIMにすると思うが、今使ってるスマホも2年経てばバッテリーが不安。
またセット販売を狙うかなと。

書込番号:22807984

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/19 13:07(1年以上前)

>神戸みなとさん
どうなるも何もご自身で
>ご購入予定のスマートフォンが在庫切れの場合でも、SIM契約の取り消しはできませんので予めご了承ください。という注釈付きだ。

と書かれてるのに何が疑問なのでしょう?

前も書きましたが、在庫確認した上で申し込めば良いでしょう。
特に争奪戦でもないですし、過剰に心配しなくても良いのでは?

書込番号:22808019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/19 13:27(1年以上前)

全体が Freetelとの契約で、SIMの契約も Freetelなのに、
SIMの契約について OCN に問い合わせるのは、変じゃありませんかね、
と個人的には思います。
“自社に都合の悪いこと”ではなく、
“自社とは関係のないこと”だから、わからなくて当然かと。
キャリアモデルの不具合を、メーカーに直接掛け合う人がいるのと、似て非なるものがあるような…。

確実に端末を確保したいなら、
OCN 自身がが同価格で販売を開始するのを待つか、
とりあえず、nova lite 3 や nova 3 を契約して、
7ヶ月目にこの機種を GET するとかすれば良いのでは、
と思います。

書込番号:22808050

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/19 14:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
入口はFREETELですが、SIMの契約はOCNですよ。
OCNのお客様番号をMAYA SYSTEMのショッピングにて端末購入時に入力する仕組みです。

SIM契約と端末購入は分離されてるので、端末売り切れについてOCNに問い合わせるのが筋違いなのは正しいですが。

書込番号:22808103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/19 19:37(1年以上前)

私の大きな認識違いで、皆様にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

書込番号:22808506

ナイスクチコミ!2


FUU331さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/25 17:14(1年以上前)

機種不明

本日上記サイトからOCNに申し込み、その後P30 LITEを購入しました。

OCN SIMを先に契約したのちスマホ購入という手順に不安ある方もいるかもしれませんが、OCNの契約申し込みをしたら即時お客様番号が表示され、その番号をスマホ買うときに記載する流れなので、タイムラグもなく、契約したのにスマホの在庫がない!というケースは稀だと思います。

sandbagさんの言うように争奪戦など起こってないし、在庫はまだまだあるようですので、OCNを契約する前に在庫確認する程度で十分ではないかと。

スレ主様が表示してるFREETELのサイト内から""ocn音声sim""を契約しないと、スマホの割引は適用外なので、そこだけは注意です。

7月31日12:00までセール期間なので興味のある方は検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22819974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング