『NZXT H510 EliteとGD240E SIRENがうまく噛み合わないのですが…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 Elite CA-H510Eの価格比較
  • H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様
  • H510 Elite CA-H510Eのレビュー
  • H510 Elite CA-H510Eのクチコミ
  • H510 Elite CA-H510Eの画像・動画
  • H510 Elite CA-H510Eのピックアップリスト
  • H510 Elite CA-H510Eのオークション

H510 Elite CA-H510ENZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 Elite CA-H510Eの価格比較
  • H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様
  • H510 Elite CA-H510Eのレビュー
  • H510 Elite CA-H510Eのクチコミ
  • H510 Elite CA-H510Eの画像・動画
  • H510 Elite CA-H510Eのピックアップリスト
  • H510 Elite CA-H510Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E

『NZXT H510 EliteとGD240E SIRENがうまく噛み合わないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 Elite CA-H510E」のクチコミ掲示板に
H510 Elite CA-H510Eを新規書き込みH510 Elite CA-H510Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E

スレ主 SESU72さん
クチコミ投稿数:2件

自作PC初心者です。PC専門店の店員さんに選んでもらい、NZXT H510 Eliteと一緒に簡易水冷のGD240E SIRENを購入しましたが、ケースに付属している前面のファンとの大きさが合わずラジエーターが取り付けられません。もしケースの前面にラジエーターが付けられない場合、どこに設置すれば良いのかも教えていただけたら幸いです。

書込番号:24581090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28230件Goodアンサー獲得:2473件

2022/02/05 05:44(1年以上前)

>PC専門店の店員さんに選んでもらい、NZXT H510 Eliteと一緒に簡易水冷のGD240E SIRENを購入・・・・

え〜 ! 取り付けは前面以外考えられませんが・・・・件の店員さんに責任をとって貰いましょう ・・・・

書込番号:24581161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2022/02/05 06:30(1年以上前)

前面にしか設置できないと思います。
前面に120mm2つは設置できるはずだと思うのだけど、前面のファンは外してもつかないなら専門店でどう付けるか聞いてみれば良いのでは?

書込番号:24581182

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15327件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/02/05 06:42(1年以上前)

なにがどう合わなくて取り付けられないのか画像が欲しいよね。

ケースの写真見ると前面ファンの下部は抜けてるからラジエーター長276mmでも入りそうだけど。

書込番号:24581185

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/02/05 08:03(1年以上前)

ケース前面の付属ファンは140mmが2個、240mmラジエーターじゃ合わないよ…
ケース付属のファンは使わず取り外して、水冷付属のファンを使えば付けれると思うけど?

書込番号:24581243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/05 08:14(1年以上前)

付けれないことは無いです。

ラジエーターは内側の120mmファンピッチの穴を使用して反対側からネジ止め後に、

140mmファンもまた逆側からネジ止めすれば行けます。

諦めず、モノはよく見て考えましょうj。

書込番号:24581253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SESU72さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 12:38(1年以上前)

皆様貴重なアドバイス有難うございます。
>あずたろうさんの言われたやり方で試してみたら、上手くいきました!本当に助かりました!

書込番号:24581710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 Elite CA-H510E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 Elite CA-H510E
NZXT

H510 Elite CA-H510E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 Elite CA-H510Eをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング