『届いたので確認してみました』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『届いたので確認してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

届いたので確認してみました

2019/06/10 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5
当機種
当機種

スナップ写真

接写写真

カメラ撮影
雨の合間に撮影しt関係もあり、あまりいい写真が撮れなかったのですが、植物の写真を2種類

書込番号:22725111

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/10 01:51(1年以上前)

再生するフルHD30fps

製品紹介・使用例
フルHD30fps

続き
動画
フルHD(30fps)

書込番号:22725115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/10 01:54(1年以上前)

再生するフルHD60fps

製品紹介・使用例
フルHD60fps

続き
動画
フルHD60fps

書込番号:22725116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/10 02:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

AnTuTuベンチマーク

PCMARK

Geekbench

(続き)
(参考)
各種ベンチマークの参考結果


書込番号:22725123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/10 02:10(1年以上前)

(続き)
レビューを公開するまであと少しかかりますので、合間をみてゲーム画面の動画もキャプチャーしてアップする予定です。

書込番号:22725127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/10 17:05(1年以上前)

北海のタコさん、

サンプル写真とビデオのアップ参考になります。

写真の1枚目は綺麗に撮れていますね。2枚目はマクロだと全体的にボケてしまうのですか?

ビデオのフルHD60fpsの動画が無いようですが? HD30fpsだと葉っぱのそよぎ方が滑らかで無いような感じがします。

HD60fpsがあると比較ができるのですが?

書込番号:22726202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/10 17:21(1年以上前)

>情報選択さん
先ほど製品レビューをしたためましたので、レビューをアップしました。
そちらにはフルHD60fpsとフルHD30fpsの2本の動画をアップしています。

まだこの機種でのカメラアプリは多用していませんので、大まかなところしかつかめていませんので、操作的に少し不手際があったかもしれないです。
あと個人的な感想ですが、カメラの機械的な性能はアップしているが、カメラアプリのほうがまだきちんと機械的な性能を活かしきれていないという点が感じられます。
4K動画はデータが重くなるのでアップしませんでしたが、撮影したデータを見るとあまりよろしくない出来でした。
同様に60fpsも同じように、個人的にはもう少しきれいに撮れるだろうという感触があります。

撮影素材になるものをもう少し身近なところで探して、梅雨の合間に撮影していきますので、またこの書き込みに追加でアップしていきたいと思います。

書込番号:22726233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/18 10:06(1年以上前)

>北海のタコさん

その後、動画のサンプルが出てくると期待していましたが、

世界のYouTubeでフルHD(1920×1080)の60fpsのサンプルを探しても出てきません。4Kの30fpsはありますが。

フルHD60fpsの上のサンプル、ピントが合っていないようですが、

中景や遠景だとそうなるのでしょうか?

書込番号:22743380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/18 13:05(1年以上前)

>情報選択さん
ここ数日、本業のほうで忙しくてきちんとしたデータの撮影ができておりません。
ひと段落したら、アップする予定にしてます。
ただ、時間的にどの程度まで撮影すれば、価格コムの動画ファイルの仕様に納めることができるかどうかも、もう少し検証する時間も必要ですので、その点はご容赦頂ければ幸いです。

書込番号:22743701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング