『sms受信について』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sms受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sms受信について

2019/07/10 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

構成としてはSIM@にUQ(音声+データ)、SIMAにドコモ(ガラケーの音声+データ)のSIMカードを入れてますがSIMAのドコモのsms受信が出来ません。
音声通話は問題ありませんのでSIMカードは問題無いと思います。
何か設定があるのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:22788886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2019/07/10 15:52(1年以上前)

こればっかりは3種類くらいのアプリで試してみるしかないかなと
思います
smsでおかしい時はコスモシアのアプリで正常受信できる場合も
多いと思いますよ

書込番号:22788997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/07/10 16:33(1年以上前)

スレ主様

他機種ではありますが、参考になる過去スレより。
FOMA SIMでSMSの受信ができない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20420275/

FOMAのSIMでSMS送受信出来ますか、メッセージ読めますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20130073/

個人的には、FOMA simを利用していないので、操作の確認はできませんが、過去スレの内容に基づいて対応してみてはいかがでしょうか。




書込番号:22789041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/10 18:43(1年以上前)

>mjouさん

色々試してる途中で出来る様になってました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:22789240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/10 18:45(1年以上前)

>mjouさん

ありがとうございます!
特に何か設定を弄った記憶は無いのですがいつの間にか受信できました(^^)

書込番号:22789249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング