『購入を考えています』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています

2019/11/11 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

現在、huaweiのp20liteを使用しています。
ですが、動作が重いです。
moto g7 plusとiphone8のどちらかの購入を考えています。
詳しくなくどちらが良いのか分かりません。
今までAndroidのみ使用しています。

スマホ自体の用途は、SNSと動画とゲームです。
ゲームは、現在艦これとポケモンGOをしています。
カクカクせずにスムーズに出来る事が希望です。

moto g7 plusとiphone8だと、どちらが良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23040703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 16:41(1年以上前)

>mumukikiさん

>スマホ自体の用途は、SNSと動画とゲームです。
ゲームは、現在艦これとポケモンGOをしています。
カクカクせずにスムーズに出来る事が希望です。


でしたら iphone8 もう一声頑張って iPhone XS Max が満足できるかと。

書込番号:23040710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2019/11/11 16:58(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
返信ありがとうございます。
Xs MAXですか…
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:23040736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/11/12 02:00(1年以上前)

スレ主様

解決済みになっていますが、補足だけ。

>スマホ自体の用途は、SNSと動画とゲームです。
ゲームは、現在艦これとポケモンGOをしています。
カクカクせずにスムーズに出来る事が希望です。

ポケモンgoもきちんとジムバトルできます。レイドバトルの対応もそつなくこなせますので、安心してバトルしています。
艦これは動かしていませんが、アズールレーンを動かしています。こちらはなんの不具合もなく動いております。

個人的にいま一番重いと思っているゲームは、Call of Duty mobileとTEPPENです。
Call of Dutyはそれほど負荷がかかるスペックでない状況でも動かせますが、3Dのレンダリングに少しカクツクことがあるので、対人プレイではなくソロプレイでゲームプレイをしています。
TEPPENは、ストレージによる読み込み速度の問題が絡んでくることが多いので、一瞬の処理で負けてしまうことがあります。こちらも対人プレイには向いていません。

>現在、huaweiのp20liteを使用しています。ですが、動作が重いです。
動作が重いということですが、たぶんゲームアニメーションがあまり滑らかでないということで動作を重く感じているのかもしれません。ファーウェイ系のスマートフォンは、ゲーム処理などは速いのですが、アニメーションの描画が若干遅い点がありますので、ゲームによっては相性が良くないケースもあります

書き込みに納得されているかと思いますg、該当機を持っていないうえに実際にプレイしているかどうか不確実性の高い人が、いくら書き込んでも参考意見になるとは思いませんので。
むしろこの手のゲームに関しては、Moto g7 plusや、少しお値段を出して、ASUSのZenFone6を購入することをお勧めします。

個人的に、Moto g7 plusでゲームをしている理由は、余計なプリインストールアプリがほぼないうえに、ピュアアンドロイド端末として余計なものが入っていない点です。iPhoneの良さは否定しませんが、最近ではiOSのバージョンアップするたびに不具合を起こすようになってしまっている現状では、ゲームアプリの動作にも不具合をもたらしかねない現状をかんがみると積極的には薦めたくありません。

書込番号:23041802

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/11/12 02:06(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

そういえば、最近ご購入されている端末のレビューはいつアップしていただけるのでしょうか。
いろいろと書き込んでいるようでお忙しいと思いますが、検証などの参考にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:23041805

ナイスクチコミ!41


スレ主 mumukikiさん
クチコミ投稿数:25件

2019/11/12 02:15(1年以上前)

>北海のタコさん
返信ありがとうございます!!!
詳しく本当にありがとうございます!

おっしゃる通り、P20liteですが相性のいいゲームとそうでないゲームが本当にあります。
iphoneにしようかと、色々見ていましたがmoto g7 plusの方がiphone8より安いし、北海のタコさんの返信内容を見てmoto g7 plusに決めます。

本当にありがとうございました!!!!!!

書込番号:23041808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング