『iPhoneでの再生時』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでの再生時

2019/08/29 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

スレ主 yui0323さん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneで使用しようと左右両方ペアリング済み
なのですが、音楽を再生しようとすると
出力先が左右のどちらかしか選べません。
どうすれば左右から音が出るようになりますか?
無知すぎてすみません…
どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22887381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/29 20:24(1年以上前)

TE-BD21fとiPhoneを組み合わせて使う場合は同時伝送では無くどちらかが親機のリレー伝送になります。ちゃんとステレオで聞こえていれば問題無いです。同時伝送はAndroidのTrueWireless Stereo Plus対応機に限られます。

書込番号:22887399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yui0323さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/29 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。
音が片側からしか出ないんです。
LかRしか選べなくて、選んだ方からしか音が出ない状態です。

書込番号:22887477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/08/29 21:19(1年以上前)

一度ペアリングをリセットして、再度やり直したらどうでしょう。
ペアリングは、L(左側)を接続するようにしたらどうでしょう。

書込番号:22887523

ナイスクチコミ!1


スレ主 yui0323さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/29 22:14(1年以上前)

リセットしてやり直してみたら無事できました!
ペアリングするのは片方だけで良かったんですね
ありがとうございました!

書込番号:22887673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/08/29 22:32(1年以上前)

>yui0323さん

良かったですね。
お気に入りの音楽を楽しんでください。

書込番号:22887713

ナイスクチコミ!0


NiceUsaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/03 10:56(1年以上前)

私もこれに引っかかりました。付属のマニュアルどおりにやればいいのですが、なにかわかりにくかったですね。

書込番号:23024716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング