『ノイズ問題 返品交換でも改善せず』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ問題 返品交換でも改善せず

2019/10/05 08:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

クチコミ投稿数:19件

他のスレでも話題になっていた気がしますが
シュワシュワ系のノイズについてです。
このノイズの厄介なところは
ホワイトノイズと違って音量が変わる感じで
曲調によって途切れたりすること。

初期不良かと思い交換対応をして頂きましたが
改善しなかったので仕様のようですね。
皆さんの使用機はどうですか?

書込番号:22968423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
刹奈さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 09:55(1年以上前)

ノイズ酷かったですよ。ピアノ曲とか音数の少ない曲では特に酷かったです。
別件と合わせてサポート送りにしましたがノイズは仕様と言われました。もちろん交換品でも変わりませんでした。
我慢できないのですでに売り払いましたけどね。

Twitterで情報集めてるとpnkのほうはノイズに関してバグがあると認めているメールが届いている人もいるみたいですが、公式から公表されてないんですよね……

書込番号:22968561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2019/10/05 22:44(1年以上前)

>mikeandjudyさん
>刹奈さん

自分の場合、以前購入した01dでプチプチ感を伴うホワイトノイズが気になり、最近は使う事も無く殆ど防湿庫の肥やしになってるのですが、その感覚が未だ残っているのかな?21fはホワイトノイズに関しては殆ど気にならないですね。

無線イヤホンですから、ある程度の小さなサーって感じのホワイトノイズは許容範囲かと常々思っていますが、01dではプチプチというか静電気を拾った感じのホントに許容範囲外の酷さでした。
兄弟機、NUALの01AXでも似たような感覚は有りますが、01dに比べれば多少マシな感じ。
なにか接続先とソフトウェア同士での相性とかあるのかもですし、何かしら規則性みたいなものが分かれば対処方法があるかもしれませんが、それも今の処無さそうです。


話が脱線して申し訳ありませんm(_ _)m


但し21fの音質は概ね満足ですが、耳から飛び出す筐体形状が気になる事があります。01dや01AX、もしくは01gのデザインで中身が21fと同じなら、好みド真ん中なんですが(´・ω・`)

まあ、日進月歩の完全ワイヤレスイヤホンですから、来年の今頃には更に素晴らしい物が出ている筈…と期待しましょう♪♪

書込番号:22970112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/10/11 09:27(1年以上前)

>Uehara課長さん
>刹奈さん

このノイズに関しては
初期不良ではなく、製品不良ということが
お二方ならびにSNSでの情報から分かりました。

ノイズが無ければ
満足できる音質であることは間違いないと思っています。音の途切れも無いですしね。

しかしこのような不良を抱えた製品を世に出し、
なんの対策もされない状況では
会社としての信用を失うだけです。
早急に問題を認め対応頂きたいですね。

引き続きここで情報共有できたらと思います

書込番号:22980952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件

2019/11/04 20:57(1年以上前)

TE-BD21f-pnkは初期不良の案内ありましたが、TE-BD21fには触れてません。
ホワイトノイズは仕様になるのでしょうか?

書込番号:23027794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング