『模造品が出回っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 500 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 500 PROの価格比較
  • IE 500 PROのスペック・仕様
  • IE 500 PROのレビュー
  • IE 500 PROのクチコミ
  • IE 500 PROの画像・動画
  • IE 500 PROのピックアップリスト
  • IE 500 PROのオークション

IE 500 PROゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [CLEAR] 発売日:2019年 7月11日

  • IE 500 PROの価格比較
  • IE 500 PROのスペック・仕様
  • IE 500 PROのレビュー
  • IE 500 PROのクチコミ
  • IE 500 PROの画像・動画
  • IE 500 PROのピックアップリスト
  • IE 500 PROのオークション


「IE 500 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 500 PROを新規書き込みIE 500 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

模造品が出回っています。

2025/02/03 21:04(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 500 PRO

パッケージ

商品全体

イヤーノズル部(取れた箇所)

付属ケース

IE 500 PRO はもう新品での入手は困難になりましたが、
先日 某出品サイトから 正規品と謳っていた商品を4万円近くで購入
(使用1時間との事でしたが、何故かイヤーピースは全く付属していませんでした。)

届いた商品は、ゼンハイザー  IE 500 PRO と思しめきパッケージに
入っていて、同梱のケースや付属品も正規品と遜色のないものでした。

数日で使用中にイヤホンのイヤーノズル部が取れて分離したので、
量販店の修理窓口経由で、ゼンハイザー(プロ)に修理に出したところ、
模造品ということで、メーカーノータッチで返却されてきました。

現在、出品サイド側に、ゼンハイザーから模造品と判明の文書を提示して、
相談中ですが、稀少品欲しさに購入される際は、ご注意くださいね。
(メーカーであるゼンハイザーの正規品 IE 500 PRO には 悲 ではないので、
その他ジャンルで投稿しました。ご参考になれば。)

書込番号:26061159

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2025/02/03 21:36(11ヶ月以上前)

某出品サイトではなく、ちゃんと明確にしないと情報として弱く無いですかね?

書込番号:26061189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2025/02/03 21:49(11ヶ月以上前)

まあ気お付けねば

書込番号:26061211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/02/04 02:38(11ヶ月以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

数年前にオーテクのある機種に偽物があると知って保証が効くお店で購入しました♪

偽が多いSE525わオクで購入時のレシート付き中古を勇気出して買いました♪

偽が多いSE846わフジヤで買いました♪

オクやメルで買う時わ研究した方がイイッス(´・ω・`)b

書込番号:26061361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/02/04 18:51(11ヶ月以上前)

SE525 ×

SE535 〇

ペコ<(__)>

書込番号:26062064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2025/02/04 23:57(11ヶ月以上前)

昔からゼンハイザーは偽物が出回ってます。
東南アジアに行くと本物は何処で買えるのかと思うほど偽物で溢れてます。

で、日本の専門店でも正規代理店系のお店のレシートが添付されてないのは買取しないと言ってました。

書込番号:26062394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 500 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
模造品が出回っています。 5 2025/02/04 23:57:16
IE40proとの違い 2 2020/04/04 9:42:50
予想以上の失速! 2 2019/07/20 1:23:19
一騎打ちか? 3 2019/07/07 9:25:33
プロの道具!視聴無しの予約購入はリスク有り。 2 2019/07/06 12:58:53
先行視聴開催。 0 2019/07/01 7:21:30
7月11日発売! 0 2019/06/29 21:42:23

「ゼンハイザー > IE 500 PRO」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

IE 500 PRO
ゼンハイザー

IE 500 PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月11日

IE 500 PROをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング