『音がこもる』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,699 [ブラック] (前週比:-81円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音がこもる

2019/07/15 09:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

クチコミ投稿数:83件

低音が良かったので買いましたが。音がこもります。何かいい解決方法はありますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22798819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/15 10:58(1年以上前)

>umenorinagaさん

こんにちわ、そしてはじめまして。
音源は何になりますか?

思いついた対処法は2つです。

1つはイヤーピースを変える。
思いつくのはソニーのトリプルコンフォート
ですが低音がスカスカになるのでイコライザで
補う必要があります。
ただ、イヤーピースで音はかなり変わりますが
曇りを取りきれるかというと答えはNOです。

もう1つは音楽プレーヤーのエフェクトに頼るです。
課金が必要ですがjet audioという音楽プレーヤーアプリで
クリスタル何とかというエフェクトを使えば
曇りは結構取り除けるかなと思っています。

書込番号:22798987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2019/07/15 11:25(1年以上前)

>umenorinagaさん
こんにちは。
音が籠るのは、ボーカルなどでは中音がへこんだ状態、前に出てこない状態と推測します。

新品から間もないので、まだなじみが十分で無いかもしれません。

耳から外した状態で、普段聴くよりも、少し大きめな音で、エージング(1晩中、連続で鳴らし続けるなど)をしてみたらどうでしょう。




書込番号:22799052

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件

2019/07/16 13:26(1年以上前)

ご回答有難う御座います。有料アプリは使いたくないのでエージングしてみます。アドバイス有難う御座います。

書込番号:22801592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2019/07/17 10:07(1年以上前)

エージングはピンクノイズでいいんでしょうか?ご教授願います。

書込番号:22803473

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2019/07/17 11:34(1年以上前)

>umenorinagaさん
こんにちは。
わたしは、スマホのネットラジオなど普通のです。

書込番号:22803600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/17 14:12(1年以上前)

>umenorinagaさん

こんにちわ。
エイジングですが、
ピンクノイズでもOKですし、普通の音楽でも
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:22803896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/22 16:54(1年以上前)

>umenorinagaさん
デバイスは何を使ってますか?
私はスマホ2台持ちで、
iPhoneだと籠って聞こえて、
androidでaptXで繋ぐと、割と解像感高く聞こえる印象でした。

もしiPhone以外でしたら、
コーデックをaptXにアプリ側で変更すると良いと思います。
(スマホ側の設定も併せて確認してみて下さい)

書込番号:22814465

ナイスクチコミ!2


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 SOLID BASS ATH-CKS5TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS5TWの満足度4

2019/07/22 18:40(1年以上前)

AIKAQI 低反発ポリウレタン(中国の安物)に取り換えてます。
コツとしては、向きを反対に取り付けること。
低域のモコモコ感がすっきりしました。

付属のパッドだと、落下防止のために硬い目のようで
中低の反発が大きすぎるようです。

書込番号:22814630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/07/25 20:56(1年以上前)

皆様
ご回答有難う御座います。

音源はiPhoneです。

まだ籠るので今だにエージング中です。

書込番号:22820333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,699発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング