『USB充電器』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,699 [ブラック] (前週比:-81円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB充電器

2020/02/08 06:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

クチコミ投稿数:4件

3ヶ月程使用しています。充電器を紛失してしまったのですが公式で購入する以外にこちらに対応するUSB充電器は家電量販店で購入出来ますか?家にあるもので代用は出来ませんでした

書込番号:23216499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/08 07:43(1年以上前)

充電ケースのUSBコネクタの形状がType-Cですがその形状が合わなかったと言う事は無いでしょうか。量販店や専門店では不特定な多出力の充電器やモバイルバッテリーから充電しているので機種は殆ど問わないと思います。但し、iOS用はちょっと分からないですね。

ATH-CKS5TW自体はUSB充電器が付属していませんが、以前もメーカー指定のAD-SU505JEAをお使いになっていたのでしょうか。端子図面を見ると信号線は用いていないようですから相性問題はまず無く、下記のエレコム AVA-ACUBN003のような汎用的な充電器で問題は無いでしょう。AVA-ACUBN003はプラグの折りたたみも出来てコンパクトです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002999798/

書込番号:23216557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 22:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。説明不足ですみません。
イヤホンを入れるケースの充電器を紛失してしまいました。type Cを購入すれば充電可能ということですか?

書込番号:23220808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 22:31(1年以上前)

この線です。元々付属で付いていましたよ!

書込番号:23220817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/09 22:50(1年以上前)

ああ、USBケーブルを無くされたんですね。それでしたらUSBのA-Cケーブルを買えば良いです。下記のリンクはヨドバシの例ですが、エレコムのU2C-ACシリーズが0.5m、1m、2mと長さのバリエーションが有って選びやすそうです。
https://www.yodobashi.com/category/19531/19533/19586/19901/?spcs=Specvaluecode_500000000303022003_0001_0000000871_0000053603

書込番号:23220862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 22:56(1年以上前)

A-Cケーブルですね!ありがとうございます!

書込番号:23220873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 SOLID BASS ATH-CKS5TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS5TWの満足度5

2020/02/10 20:45(1年以上前)

ちなみに typeA-typeC のケーブルはダイソーでも売っています。(110円) 

書込番号:23222459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,699発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング