『大陸版シムフリー運用』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大陸版シムフリー運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

大陸版シムフリー運用

2019/07/09 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

日本版が待ちきれないのと、値段がグローバル版・大陸版と比べると高すぎるので大陸版を購入。
大陸版なので、自分でGoogleを入れないと始めから入ってないので要注意です。
自分の運用は、ドコモの通話シム。データ通信はマイネオDで、DSDVです。Googleも問題無く入り、通話、ネット共に快適に使用出来ています。
iphone8からの機種変更ですが、なんと言ってもカメラが圧巻の性能です。なんでも綺麗に写りますし、撮影後の編集も可能。ウリの60倍ズームも最大までズームすると流石に画質は悪いですが、携帯であのレベル迄ズーム出来るのは驚愕です。まだまだ使いこなしてせんが、参考迄にファースインプレッション投稿致します。

書込番号:22787391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:89件

2019/07/09 22:22(1年以上前)

大陸版がband19非対応でも、使用は問題がないでしょうか

書込番号:22787741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 22:31(1年以上前)

band19対応だったはずですが、、現にドコモ系のシムはband19だったはずですし、デュアルシムで問題無く使えています。

書込番号:22787765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/09 22:42(1年以上前)

そのスマホに技適はあるのでしょうか?

書込番号:22787793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/09 22:50(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん

技適があるOPPO Reno 10x Zoomは、日本市場でも発売される「CPH1919(メーカー型番)」だけっぽいです。

書込番号:22787817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/10 04:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

>スレ主さん
掲示板のルールに則り技適のないスマホの書き込みはご遠慮願います。

書込番号:22788189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/10 06:08(1年以上前)

犯罪

書込番号:22788217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Eモアさん
クチコミ投稿数:21件

2020/01/02 11:58(1年以上前)

au系の格安simは使えるのでしょうか?

書込番号:23143839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/01/02 12:20(1年以上前)

>au系の格安simは使えるのでしょうか?

日本版での質問でしょうか?
日本版でしたら、動作確認もされているので、auのVoLTEでの通話も通信も可能です。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

■技適
Eモアさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

ですので、日本版しか利用してはいけません。

ちなみに海外版でしたら、
Yahoo等で「海外版 "Reno 10x Zoom" au volte」で検索すればよいです。
>海外版との違いは VoLTE 通話や au 系 MVNO のネットワークが利用できることだ。

本機に限らず海外版はauのVoLTEの通話は利用出来ないのが一般的です。
一部例外もありますが、間違ってauで通話が利用出来るように誤ったファームを配信してしまった場合は、
利用出来ないように修正されたファームなどが配信されることもあります。
通信だけでよければVoLTEは関係ないので使えるのが一般的です。


違法な方法を聞いているわけではないと思いますので、日本版は何の問題もありません。

書込番号:23143864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング