『台湾版,日本技適マークと保証あり!8GB(78000円)』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『台湾版,日本技適マークと保証あり!8GB(78000円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明

台湾Reno 10x の国際保証説明,日本ok

台湾Reno 10x 日本の技適マーク

皆さん,こんにちは,私は台湾人,妻は日本人で,最近頃RENO 10Xはかなり気になるが,日本版の価格は異常に高いところで,最近頃台湾へ帰るチャンスがあって,台湾版(型番まったく同じく)も日本の技適マークありを確認しました。

さらに日本での保証もありますよ!(台湾版国際保証あり!)

台湾のOPPOイベント(華山文創)参加で(綺麗なお嬢さん達と話すだけで,条件一切なし)日本円78000円くらいで買いました。(8GBバージョン)

シャッター音も消えるし,色々嬉しいです。ちょっと調べだところで,店頭でも78000から80000円くらい売っています。

もしもreno 10x買いたい,さらに台湾へ行くチャンスがあれば,台湾で買ったほうが安いと思います。

書込番号:22788843

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/07/10 14:34(1年以上前)

5G 非対応版のCPH1919であれば技適が取れているということですね。
https://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p6108-oppo-reno-10-%e5%80%8d%e8%ae%8a%e7%84%a6%e7%89%88-8gb_256gb/
6GB版であれば現地価格6.6万円で買えますが、技的取得済みのCPH1919なのかはわかりません。
https://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p6155-oppo-reno-10-%e5%80%8d%e8%ae%8a%e7%84%a6%e7%89%88-6gb_128gb/

書込番号:22788902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/10 21:11(1年以上前)

>シン**OSAKA**さん
台湾版某フリマサイトで販売されてるの見ました。
確かに技適有りで7万6千円で出してましたが速攻売れてました。

書込番号:22789600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/07/14 23:05(1年以上前)

中国版6GBバージョンをアマゾン、日本版をYahoo!ショッピングコジマで購入しました。
中国版は78000円、日本版は実質85000円(5のつく日とワイモバイル会員ポイントアップ含む)
他にもひかりTVとか、d払いのポイントアップとか、ちゃんと制度を使えば海外版と遜色ない値段と思います。
※回線契約を伴う割引は除外
問題は、これらの流通のキャンペーンが終わった後、何も手を打たないなら『割高』な設定かなと。
台湾でスレ主さんの価格から更に安くなるなら…

書込番号:22798070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/07/15 10:56(1年以上前)

>ぬらぬらぬらさん
こんにちは,中国版は日本技適と保証ないので,さらにグーグルアプリ入れるのが大変で,あまりおすすめできなくて,日本版買うなら,会員ポイントアップなども色々条件があって,誰でも使えるわけではありません。正直いうと面倒くさいです。

私色々考えて,やっぱ台湾で買うのがやすく,シャッター音も消えるし,日本OPPOの保証もあるし,ということですね。旅行とか,ちょっといいチャンスがあればね。 

書込番号:22798981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/07/15 11:27(1年以上前)

台湾に別の目的で行けたら、台湾版ですね。
シャッター音は、規制の問題だから日本版はずっと鳴るんじゃないかなー

書込番号:22799056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング