スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
Toshiba Exeria micro SDカード256gbをラクマで購入して挿入しましたが反応がないです。やっぱり、sdxcタイプのものはだめですか?sdカードを使用して反応した方はどのメーカーのものを使っているのか教えていただければありがたいです。
書込番号:22812372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きちんとした所で買いましょう。
サンディスク
SAMSUNG
偽物が多いteamですが個人的にはまだ偽物には当たったことはないですね。
書込番号:22812452 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Sumthumさん
>やっぱり、sdxcタイプのものはだめですか?
公式サイトに記載されている通り、64GB以上のSDXCは利用可能です。
https://www.oppo.com/jp/smartphone-reno-10x-zoom/specs
>ストレージ: 256GB(最大512GBまで拡張可能)
■SD
購入時は、偽物などを掴まされないように、信頼できるショップで購入する。
ライトも高速かどうか実測値を提示してあるものを購入されると安心出来るかと。
特にシーケンシャルライトを記載していないものがありますので、
UHS-I U3対応かつ、Read,Writeともに80MB/s以上出るものであれば安心出来ると思います。
利用開始時は本機でフォーマットをしてから利用。
書込番号:22812535
![]()
1点
>Sumthumさん
ちなみに、購入したものが偽物でないことは確認済でしょうか?
以下の方法で確認可能です。
■偽物でないかのチェック。
Android6以下の端末をお持ちでしたら、SDカードのメーカーを以下のアプリで確認してみて下さい。
SD Insight
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.humanlogic.sdi&hl=ja
■全領域確認
パソコンをお持ちでしたら、h2testw等を使って、全領域にわたって書き込みが出来るか、またその書きこんだ値は正しく読み込めるか(ベリファイチェック)を確認してみて下さい。
パソコンでSDカードをフォーマットした後に実行することで、全領域に対してチェックをかけます。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYkstQcRZ_ToAesaJBtF7?p=h2testw+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=h2testw+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&at=&aa=&ai=qDlrGsoyR16xtEeTzm5cWA&ts=4771
書込番号:22812557
![]()
1点
皆様、ありがとうございました。
偽物でした。
sdhcの表記で容量は256gbとなっています。
書込番号:22812754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/31 23:57:29 | |
| 3 | 2020/12/09 4:43:42 | |
| 5 | 2020/11/23 9:59:45 | |
| 3 | 2020/09/27 14:08:41 | |
| 4 | 2020/09/24 15:27:49 | |
| 2 | 2020/07/08 22:54:08 | |
| 8 | 2020/06/07 23:59:25 | |
| 2 | 2020/07/25 22:35:47 | |
| 1 | 2020/05/17 18:30:17 | |
| 12 | 2020/05/17 18:25:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










