『対応SDカードの容量』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

対応SDカードの容量

2019/09/27 06:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

質問お願いします。
OPPO Reno 10x Zoom はどの容量までのSDカードが使えるのでしょうか?
ネットを見ると512GBのSDを使っていると言う人を見かけました。
そこそこ金額が大きい買物なので詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:22950069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/27 09:22(1年以上前)

公式には256GBまで対応なので、それ以上で動作するかは自己責任になるでしょうね。
https://www.oppo.com/jp/smartphone-reno-10x-zoom/specs

書込番号:22950271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/09/27 09:47(1年以上前)

お答えありがとうございます。
続けてすいませんが、ほかの質問にあるSDカードのニセモノとはどういうことでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22950307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/27 10:21(1年以上前)

>続けてすいませんが、ほかの質問にあるSDカードのニセモノとはどういうことでしょうか?

他の質問っていうのは見てないけど、“○○(メーカー)のSDカード△△GB”っていっぱい売ってるけど、偽物(見た目はそのメーカーの正規品と同じ)が相当数存在してるから出来るだけ出処のわかってるやつを買いましょう、格安品は自己責任ってことかと…

あとSDカードの容量って基本的には規格どおりに作ってるから200GB対応とか書いてても2TBまでいけるのは普通だけどね(スマホメーカーが意図的に△△GB以上認識しないように作ってる場合を除く)

なので例えば200GBまでと書いるけど512GBが使えたみたいなのは特に珍しくないことだね(もちろん仕様表に書いてない=自己責任での使用になる)

書込番号:22950369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/09/27 11:40(1年以上前)

ありがとうございます!勉強になります。(ナイスは一回しか押せないのですか?)
かなりしょうもない質問で申し訳ないです。
家電量販店だと256GBで高速転送のMSDが12000円とか20000円越えとかあるのですがそれよりネットで買う方が良さそうですかね?
あとUSBメモリーという手はどうでしょうか?

書込番号:22950494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/27 16:52(1年以上前)

>家電量販店だと256GBで高速転送のMSDが12000円とか20000円越えとかあるのですがそれよりネットで買う方が良さそうですかね?
>あとUSBメモリーという手はどうでしょうか?

量販店より通販の方が安いから通販はありだけど、例えばAmazonが直販してるやつだったら間違いないとしてその他ショップが販売してるやつ、これも有名店だったら間違いないと思うけどある程度以上のところは判別できなかったりするから最終的には自己責任になるだろうね

あとせっかくだから大容量のカードってことなんだとは思うけど、本体が256GBあるし、そこに256GBとか512GBのSDカードを使う必要ある?ってのもあるかもね

USBメモリに関しては、用途がわからないけどスマホが対応してる場合と対応してない場合があるし、使えたとしてスマホに挿すと出っ張るからSDカードみたいに挿しっぱなしとかは出来ないから、全く別物になっちゃうよ

書込番号:22951034

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/27 17:40(1年以上前)

OTGに対応してればUSBは認識します。

USBが安い場合がありますから私は使いますが

MicroSDは64GBまでしか買いません。
128GBとかコストパフォーマンスの面でまだ高いので

書込番号:22951120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/27 17:45(1年以上前)

すいません、USBの件は気付いたときに浮かれて書いてしまいました。
動画をダウンロードしすぎて残りの容量が30GBしかないのでやはり多めで行きたいと思います。
ネットで調べて解らなかった事を皆さん丁寧に教えて頂き助かりました。
多少高くても安全そうな店を探してみて勉強してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22951131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング