『納期』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

納期

2019/07/25 03:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

前モデルの1000Xもそろそろお疲れモードになり
ちょうどM3が出たので、皆さんの評価を拝見してから購入しようと思い、かなりの高評価なので買い換えようと思ったら時すでに遅し(^_^;)
ソニーストアは入荷次第出荷予定(一時8月下旬出荷予定でした)でさらに前モデル1000Xが下取り対象外なので諦め、出荷まで約3週間とはなっていましたが、ポイントがたまっているビックカメラ.COMで購入することにしました。
24日に購入したのですが、その日の夕方に出荷確定のメールが来て、28日に届くことになりました。
かなりの人気で、ほぼ品切れ入荷待ちの販売店がほとんどですか、週末あたり一定数の入荷はネット、実店舗でもあるようですね。
手に入れられるのはお盆休み後かなと諦めていたのでラッキーでした。
購入予定の方は今週末、量販店に入荷の確認してみるとよろしいかと思います。

書込番号:22819167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/25 15:10(1年以上前)

こんにちは。確かに在庫薄いみたいですね。ボーナス商戦と重なったからでしょうか。ビックカメラも取り寄せでしたが週末ぐらいだと言ってましたよ。

書込番号:22819838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/25 15:45(1年以上前)

こんにちは!
そうみたいですね。今日、コジマも入荷してるみたいですし
週末には実店舗もネットショップもある程度の入荷はありそうですね!

書込番号:22819881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/25 23:08(1年以上前)

ビックカメラは今日入荷した店舗が多かったです。
webで店頭在庫を見ることができます。

ブラック https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=6910882
シルバー https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=6910883

今日有楽町店で買いましたが、店員に540円の本を一緒に買うと、
クーポンが即適用されてその場で1500円引きになると言われました。

ビックカメラはd払い使えるので、7月末まで20%還元キャンペーンが使えます。
実質20000円切ります。

書込番号:22820590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/26 00:24(1年以上前)

本に付いてるのは2000円のクーポンなので、実質1460円引きです。

書込番号:22820700

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/26 05:47(1年以上前)

こんにちは!
家電量販店は今週末は在庫が少し潤いそうですね。
自分も絶品ヘッドホンでの割引は利用させてもらってます!
d払いも結構大きいですし、こういうキャンペーンは
積極的に利用したいですね!

書込番号:22820850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/07/27 12:13(1年以上前)

ビックカメララゾーナ川崎店に在庫あります。2種類とも。雑誌のクーポン使用して
税込26,330円d支払いなのでポイント8%
2107ポイント
更にdポイント週末で25%つくから
お得でした。
お店でキャンペーンやってて
SONYロゴ入りアイスクリーム用スプーン貰いました。
ソニーオンラインで申し込みましたが納期未定のためキャンセルしました。
すぐに欲しい方はお店へ行ってみたら如何ですか?

書込番号:22823035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RB10CR7さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/27 13:36(1年以上前)

>けんご1208さん
毎週おトクなd曜日はネット通販のみなので、25%にはならないですよ。
※d払い(街)のお店は対象外
と記載されています。
それでも20%還元あるので十分ですけど。

ソニーストアであれば25%還元+ワイド保証がつけられるので待てるのであればこちらの方が
良さそうですね。

書込番号:22823152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/27 14:51(1年以上前)

RB10CR7さん
ネットのみ+5%なんですね。
知りませんでした。
情報ありがとうございました。
-5%ですが手に入れられたので良しとします。
なかなか良い製品ですよ。

書込番号:22823263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/28 14:23(1年以上前)

今届きました。
これから充電して使用したいと思います。
前モデルと比べてどれくらい進化したか楽しみです!

書込番号:22825433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング