『WH-1000XM3に近い音を実現するイコライザー設定』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:85件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

ヘッドホンのWH-1000XM3の音質に慣れていたので
イヤホンのWF-1000XM3でも出来るだけの音になるようにしてみました。

カスタムで左から

+8 +4 +6 +6 -10
400 1k 2.5k 6.3k 15.6k

CLEAR BASS +7

に設定するとWH-1000XM3と同じような音質になります。
何時間もかけて調節しましたがこれが一番近かったです。

書込番号:22844553

ナイスクチコミ!75


返信する
クチコミ投稿数:85件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

2019/08/08 01:24(1年以上前)

+10 +9 +7 +5 -4
400 1k 2.5k 6.3k 15.6k

CLEAR BASS +9

も近いです。
どちらがより近いでしょうか…?

書込番号:22844627

ナイスクチコミ!52


U2oneさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/11 17:52(1年以上前)

凄く良い設定ですね。

ヘッドホン所有していないので
どちらがにてるかはわからないですか、

二つ目が凄く好みです。

書込番号:22851146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

2019/08/11 18:58(1年以上前)

>U2oneさん

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
長時間かけて調整した甲斐がありました。
どちらもWH-1000XM3のようなサウンドバランスで
1つ目をニュートラルとして
2つ目をバランスをできるだけ崩さないように、ボーカルがより引き立つように調整いたしました。

書込番号:22851269

ナイスクチコミ!10


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/12 07:32(1年以上前)

私もこの2設定では2つ目の方がボーカルが際立って好きです!
すごいです!ありがとうございます!

書込番号:22852176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/08/18 21:59(1年以上前)

このイコライザ、本当に素晴らしいです。気に入って使わせて頂いてます。ありがとうございます。

書込番号:22866125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/10/18 22:19(1年以上前)

DSEE HXとその設定はどっちのほうがいいのでしょうか?

書込番号:22995271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/11 22:07(1年以上前)

イコライザのカスタムを色々弄っていたのですが中々納得できる落とし所が見つからなかったのですが、やましーたさんの二つ目の設定にしましたところバッチリしっくり来る最高のセッティングでございました!遅ればせながら感謝の言葉を伝えたくコメントさせて頂きました!

書込番号:23720335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/07/31 22:51(1年以上前)

ありがとうございました
このイコライザで音楽を聞いた時にとても感動しました
このようなイコライザに出会わせていただきありがとうございました!(´▽`)

書込番号:24267263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング