『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続について

2019/10/28 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:5件

本日購入したんですが、もしかしてアマゾンfirestick tvには接続出来ないんでしょうか?

書込番号:23014777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2019/10/28 23:18(1年以上前)

本機をペアリング状態にしてから、fireTV の設定→コントローラーとbluetooth デバイス→その他のbluetooth デバイス→bluetooth デバイスを追加 へ進むと一覧に当機の型番が表示されてませんか?

すでに当機をスマホ等にペアリング済みの場合、当機の電源をオンにした時点でそちらへ接続されてしまい、fire TVとペアリングできない可能性があります。

他の接続デバイスがある場合は、一旦接続を切ってからfireTV とのペアリングをお試しください。

書込番号:23014964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/10/29 15:16(1年以上前)

ビビンヌさん回答ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:23015940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


出町.yさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/01 15:03(1年以上前)

私も現在WF-1000XM3とFire TV Stickとの接続に苦戦しているのですが、スレ主さんはその後Fire TV Stickと接続出来ましたでしょうか?

書込番号:23080825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:128件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/12/02 23:53(1年以上前)

FireTV4K ですが、問題なく接続できました。
ビビンヌさんの操作に補足すると
「bluetooth デバイスを追加」
に進んだところで当機をペアリングモードにします。すると当機の型番が表示されます。

*当機をペアリングモードにするには左右のタッチセンサーに同時に7秒間触れたままにすると「Bluetoothペアリングモード」というアナウンスが聞こえます。

書込番号:23084042

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング