『アップデートの影響?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートの影響?

2019/12/13 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:344件

この前のアップデート行った頃から、今までほとんど発生しなかった音切れが頻発するようになりました。
普段利用する品川駅とか新宿駅の近辺なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、前より格段に多くなっています。
完全な切断は無いのですが、ノイズで途切れるような感じです。
同じ症状の方はいますでしょうか?

書込番号:23105216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/14 20:45(1年以上前)

はい。
同じです。
発売当初に買いましたが、その時は全く途切れることなく大変快調でした。
何回かアップデートありましたがその時はあまり途切れはなかった感じです。
先日のアップデートで確実に途切れるようになりましたね。
前の機種よりマシですけど(笑)

書込番号:23107120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件

2019/12/14 21:40(1年以上前)

ソフトで変わるのであれば元に戻して欲しいですよね。
新宿だと駅から出た一般道でも途切れが酷いです。

書込番号:23107225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度1

2019/12/16 08:43(1年以上前)

アップデート後からお手切れは本当にひどいですね。カスタマーとやり取りをしましたが、最終的には修理に出してくれで終わります。アップデート後にすぐ音切れするようになったので、改善して欲しいです。

修理は1週間〜10日、送料がかかります。自分と同じ環境で再現しないといわれました。修理しても状況変わらなければ、時間の無駄です。

書込番号:23110042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2019/12/16 12:36(1年以上前)

>こうへい2019さん
アップデートで変わったんだとしたら本体の問題では無いですよね?
ソニーの対応も不思議ではあります。

書込番号:23110323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング