『アンビエントモードとDSEE HXについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アンビエントモードとDSEE HXについて

2022/11/21 23:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:12件

皆さんはアンビエントモードはどんな時に使っていますか?
私は正直使いみちが分かりません。レベルは最弱(外音取り込み1)にしていますが、ノイキャンオフとの違いが分かりません。

あと、DSEE HXは使っていますか?私はあまり効果が感じられない(というかわざとらしい感じもする)のでオフにしています。効果を実感しやすい音楽ジャンルってあるんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25019725

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/11/22 00:01(1年以上前)

foobar2000というアプリで プラグインを入れると
Ambienceというのを調整出来る時があるのですが、
それを上げると
リバーブが効きすぎて分離感が悪く聞こえる様な場合に使うとスッキリして聞こえたりしました。
そんなに絶大な効果という程でも無いしどんな曲でも使えるという事でも無いのですが
まぁ良くなったら儲けもの位の感じで使ってます。

書込番号:25019758

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/22 00:33(1年以上前)

>皆さんはアンビエントモードはどんな時に使っていますか?

私は使ってません。
一時期、宅急便が来そうな時に使ったりしましたが、
音楽に集中しちゃうと、結局気づかないという事が多く、
やめました。

外でランニングするとき、車の音とかが聞こえやすいとかの
使い道はあるかもですが…

>あと、DSEE HXは使っていますか?
私も使ってないです。

>効果を実感しやすい音楽ジャンルってあるんでしょうか?
ジャンルは関係ないのではないでしょうか。
圧縮音源を疑似的にハイレゾにするものなので。

昔、ハードディスクの容量の関係で泣く泣く96kbpsでリッピングしていた
資産があるとかなら効果はあるかもですね。

書込番号:25019784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/22 01:17(1年以上前)

>私は正直使いみちが分かりません。レベルは最弱(外音取り込み1)にしていますが、ノイキャンオフとの違いが分かりません。

なるほど、それなら使う必要はないと思いますけどね^^:
私も使いませんよ。

>DSEE HXは使っていますか?

私は効果を実感出来るほどの耳は持っていませんが、取りあえずオンにはしていますよ。
その方が精神衛生上好いので(笑)

>実感しやすい音楽ジャンルってあるんでしょうか?

もし、DSEE HXの効果を多少でも感じれるとするなら、楽曲のジャンルというよりも、自分が好きな曲、よく聴く曲だと判ることもあるかもしれないですね。

書込番号:25019823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング