『Amazonでチタニウムブラックを購入した方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonでチタニウムブラックを購入した方

2018/11/20 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

Amazonでチタニウムブラックを購入された方に質問です。
購入の際に5年保証をオプションで付けたいのですがこの色だけ選ぶ項目がありません。
他の2色は普通にあります。
Amazonのカスタマーサービスにも確認しましたが曖昧な回答ではっきりしませんでした。
購入された方に5年保証をつけた方いらっしゃいますか?
ないのはAmazon側のミスなのでしょうか?

書込番号:22267806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/11/21 01:10(1年以上前)

>ちーちゃんですよさん
こんばんは。

購入者でも、購入検討者でもありませんが、ご参考程度に。
チラっとAmazonを覗いてみただけえすが、おっしゃる通り、チタニウムブラックは5年保証オプションが出てきませんね。

加えて、商品説明の文言が「Elite 65t」の記載内容になっているように見えます。
更に、商品名の最後に「100-99010002-40-A」という品番っぽいのが、チタニウムブラックにだけ記載されていますね。

Amazon側で何かしらの登録ミスが発生していそうな雰囲気はありますが、それ以上のことはわかりません。


Jabra Elite Active 65t チタンブラック 北欧デザイン Alexa対応完全ワイヤレスイヤホン BT5.0 マイク付 防塵防水IP56 2台同時接続 2年保証 【国内正規品】 100-99010002-40-A
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JBVFPNV/

Jabra Elite 65t チタニウムブラック 北欧デザイン Amazon Alexa搭載 完全ワイヤレスイヤホン BT5.0 ノイズキャンセリングマイク付 防塵防水IP55 2台同時接続 2年保証【国内正規品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B079L9WYP7/


余談ですが、Elite 65tの方は全色で5年保証が選べるようになってますね。
以上、どんな製品なのか理解していないのにコメントしてすみませんが、参考になれば。

書込番号:22267921

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/21 09:01(1年以上前)

>ちーちゃんですよさん

Amazon のTブラックを5年保障付きで予約購入しました

10月の予約受付当初は確かにTブラックのみ5年保証のボタンがありませんでした

この件をカスタマーサービスにチャットで問い合わせたのですが、Amazon側の設定ミスだと回答されました

システム担当者へ修正依頼をしますということだったのですが、待てども待てども修正されず・・・

そこで裏技を・・・

レッドと5年保障をカートに入れます

レッドの本体のみキャンセルをしてTブラックをカートに入れます

これで支払いを済ませればきちんと保証が付いた状態で処理されます

私は最終的に5年保障ボタンが出現したときにいったんキャンセルをして予約し直しましたが

先の方法と全く同じ処理がされていました

メーカー保障が2年ありますが、1,020円でさらに3年延長ですから付けない手はありませんね

書込番号:22268273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/11/21 11:50(1年以上前)

>@starさん
やはりAmazon側の問題なのですね。
Amazonカスタマーに裏技のことも尋ねたのですが五年保証を管理しているヤマトの方に聞いてくれと言われたので確認してみた所、対応出来ないみたいなことを言われ詳しくはAmazonに確認をとのことで八方塞がりです(涙)
ただ五年保証は付けたいのでAmazonが対応してくれることを願いながら待ってみます。

書込番号:22268560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/21 12:57(1年以上前)

保証付きで購入したのに注文番号が異なる

>ちーちゃんですよさん
>五年保証を管理しているヤマトの方に聞いてくれ

自社の登録ミスなのに酷いですねぇ

実際に購入したのでわかりますが、本体と長期保証を紐付けているものは注文番号くらいです

今購入すれば同じ注文番号が付くでしょうが

私の場合は予約購入でしたから本体と保証の注文番号が別々で割り当てられていて

本体より一か月ほど早く保証メールがヤマトから届いたくらいです

本体が届いてから型番を入力して保証開始日を本体の発送日と一致させる申請を行いました

同時に購入できればTブラックと長期保証を選択できて販売されていたことには間違いないので

裏技を使って購入されてもいいと思いますよ

参考までに注文履歴画面を添付します

保証付きで同時に決済したのに注文内容が二つに分かれて注文番号そのものが異なっています

予約販売ではお互いを紐付けるものが何も無いということです


書込番号:22268689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング