『歩く音の軽減について教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

歩く音の軽減について教えてください

2018/12/13 22:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

以前からワイヤレスイヤホンを使っていましたが、この商品がAmazonでセールだったため購入して使い始めました。
音質、機能、操作感については満足なのですが、ひとつだけ不満があります。
それは、使用しながら歩いていると、歩く音が響くことです。
イヤーピースが耳にあっていないのかもしれないのですが、Sサイズにしたら小さすぎて音がスカスカになるし、Lにしても変わりません。。。
商品としてはとても気に入っており、使い続けたいので、どなたか、振動音の軽減についてアドバイスいただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:22322489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2018/12/13 22:45(1年以上前)

補足です。
イヤーピースが大きすぎると振動音を拾うのでその時はイヤーピースを小さくした方がいいと見たことがあるのですが、そうなのでしょうか?

書込番号:22322502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2018/12/14 08:36(1年以上前)

>rokuroku_さん

イヤーピースが合っていなことが原因ですが

大なり小なり歩行音の反響は聞こえてしまうものです

履いている靴の種類でもかなり変化します

革靴だとかなり反響しますが、スニーカーだと軽減されます

イヤーピースは選択肢がほとんどありませんが

皆さん自分で加工するなど試行錯誤しているというのが実情ですね

書込番号:22323113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2018/12/14 10:06(1年以上前)

>@star さん

アドバイスありがとうございます!
調べてみると、Spinfitの「CP100」を加工して装着している方がいるようなので試してみたいと思います!
コンプライの「Truly Wireless」も良さそうですが、ちょっと値段が張るということと、純正のMサイズとほとんど大きさが変わらないということだとすると、あまり変わらない気もするので、悩ましいところです。

書込番号:22323240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2018/12/14 10:15(1年以上前)

>rokuroku_さん

まさしく今私が使用していますのがCP100のシャフトをカットしたものです

純正のLよりももう少し密閉間が高まります

唯一の注意点としましては、取り外すときに気をつけないとピースだけが耳の中に残ってしまいます

書込番号:22323253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2018/12/15 07:27(1年以上前)

>@starさん

どうもありがとうございます。
早速CP100のシャフトを切断してみました。Mサイズにしたので、サイズ的にはあまり変わりませんが、少し改善されたような気がします。
今度Sサイズも試してみようと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:22325073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング