『【質問です】simカードについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問です】simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問です】simカードについて

2019/09/03 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 たつ0707さん
クチコミ投稿数:12件

今までドコモの純正sim、スマホしか使ったことがないのですが、この機種に興味があり、初めてsimフリースマホの購入を検討しております。
2台持ちするつもりはないので、今使ってるドコモのsimを挿して使えるようになるものなのでしょうか?
現在はXperia XZ Premium SO-04J を使っております

初歩的な質問かとは思いますが教えて下さい。

書込番号:22898632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/09/03 22:13(1年以上前)

使えるよ

但し、キャリアSIMに自分のところの本体(docomoSIMとdocomoのスマホ)の組み合わせじゃない場合、APNという設定(厳密には違うけどIDとパスワードを入力しないと使えないみたいに思っておけばいい)をする必要があるね

https://asuka-xp.com/docomo-sim-simfree-mobilephone.html

↑↑この辺見ればいいかな?

基本的には全部自分で入力しないとダメなんだけど、最近は有名どころのAPNは最初から入ってる場合も多いのでその場合は入力する必要な無いけど、SIM設定から選択だけはしないといけない感じ

書込番号:22898649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/03 22:14(1年以上前)

docomoの契約simであれば差し替えるだけで使えます。日本国内で正規に販売されているsimフリースマホはほぼ全てdocomo回線に対応しています。

書込番号:22898650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/03 22:22(1年以上前)

自分これにドコモ純正シムさしてますけど
普通に使えます

ただしapnはさしただけで自動で設定はされないので
プリセットされてるものにspmodeがありますのでそれを選択する必要はあります

書込番号:22898675

ナイスクチコミ!2


スレ主 たつ0707さん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/03 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
大変分かりやすく、助かりました!
購入してみます!

書込番号:22898690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング