中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー
初めて書き込みさせていただきます
場違いでしたら申し訳ございません
私も先日、zenfone6を買いましたが
スクリーンレコーダーのボタンを押してから
録画が開始できるまでの時間を設定できると思いますが
それがめちゃくちゃなのです
サポートセンターをしたら確認したら
同じ症状が確認できたとのことです
みなさんのスマホもお確かめください
詳しい症状の動画
https://www.youtube.com/watch?v=cnuLpQKn45U&feature=youtu.be
書込番号:22925584
4点
この症状は誰もでてませんか?
やっぱり故障かな・・・
サポートセンターに電話しても、日本語が10%くらいしか通じず参りました
もう、ASUSは買わないです
書込番号:22926589
1点
ASUSのサポートを利用する場合は電話は利用しては駄目かと・・・・・
チャットを利用すれば、日本語もかける方が対応するので、やりとりに困ることはないと思います。
書込番号:22926673
2点
>†うっきー†さん
有難うございます
チャットですね!
助かりました
2週間が経っているのでASUSでは修理になるとのことですが
故障かどうかもまだわからないという事です
また、修理になった場合は、代替え機は有料にみたいです
明日、さっそくチャットで問い合わせをしてみます
ありがとうございました
書込番号:22926719
0点
質問で試してみたところ私も夜桜1461さんと同じ症状です。
動作は正常です。
表示(実際のカウント)は0秒-10(3)デフォルト-3(5)-5(10)です
数字の並びの違和感から
確証はありませんが、単なる表示の入力ミスが原因かと考えられます。メーカーが気付けばアップデートで修正可能でしょう。
スクリーンレコーダは使用していましたが、3秒の動作の不安定さは皆無でした。
私は特に困ってないのでアップデートで改善されると信じて放置します。
同じ症状の方、参考になれば幸いです。
書込番号:22928368
2点
スミマセン、画像の説明文が違ってました。
誤)秒の並びが0秒-10-5-3
正)0秒-10-3-5
でした。
面倒な作業です。
メーカーの入力者の気持ちがわかりました。
書込番号:22928384
1点
>inoko.comさん
わざわざありがとうございます
やっぱりメーカー側の問題でしたね
サポートセンターに電話をしたところ故障ですの一転張りで
認めません
同じ機種で検証しろといっても、何もしません
修理に出せというので、修理に出してやろうと思っていますw
ご回答有難うございました
これで、故障ではなく、バクだということがわかり
非常に助かりました
書込番号:22928529
0点
メーカーに再度確認したところ、この機種はトラブルが発生してるとのことです
ホームページにもどこにも記載をせずに、黙っていたようです
アップデートもかなり時間がかかるとのことで
もしかしたら、これと違うトラブルも発生してる可能性もあります
ご購入の方は、調べてから買った方がよいと思います
書込番号:22928621
0点
設定値の配列は数値形式で
0,3,5,10の順に格納されているのに、
選択画面の一覧は文字列ソート順で
0,10,3,5の順に表示されてて、
一覧の何番目が選択されたかで設定値配列の何番目の値をとるかを処理しているんだろうな。
だから
0→0
10→3
3→5
5→10
になっちゃう。
書込番号:22928637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/06/06 19:47:31 | |
| 3 | 2022/08/30 0:18:43 | |
| 8 | 2022/01/21 8:32:07 | |
| 19 | 2024/04/16 9:20:56 | |
| 0 | 2021/12/25 17:58:10 | |
| 5 | 2021/12/30 6:05:29 | |
| 3 | 2021/12/25 17:41:42 | |
| 3 | 2021/09/16 16:56:38 | |
| 4 | 2021/09/16 13:43:51 | |
| 1 | 2021/08/23 5:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











