『使えるSDの容量が判りません』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • 望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」と、標準ズームレンズ「EF-M15-45 F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥210,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥216,000 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥210,000¥220,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオークション

EOS M6 Mark II ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥210,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオークション

『使えるSDの容量が判りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 Mark II ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 Mark II ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

使えるSDの容量が判りません

2020/06/14 16:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ダブルズームキット

スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

マニュアルを一通り読んだのですが対応出来るSDの容量が何処にも有りません
使うSDの容量に1Tは欲しいのですが幾つ迄対応しているでしょうか?

書込番号:23468682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/06/14 16:40(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来るSanDisk サポート SDカード互換性リスト(メーカー別) キヤノンによればEOS M6 Mark IIは最大でエクストリーム プロ 1TBの動作確認が出来ています。
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/939/

書込番号:23468706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2020/06/14 16:41(1年以上前)

>SwordTailさん

仕様に記載がないということは、SDXC規格の上限である2TBまで使えるということでしょう。

書込番号:23468708

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/14 16:42(1年以上前)

>SwordTailさん

https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5342/~/sd-%2F-sdhc-%2F-sdxcカードの仕様と互換性

これが基準です。
注釈無いのでこの範囲で使えるはず。

書込番号:23468710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/06/14 16:43(1年以上前)

機種不明

取説は落ち着いて読んでください。
容量に制限無く使えると書いて有ります。

書込番号:23468711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/06/14 17:34(1年以上前)

つまり2TB

書込番号:23468815

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2020/06/14 18:12(1年以上前)

>SwordTailさん

SDは4GB、SDHCは32GB、SDXCが2TBまでが各規格の上限。
SDXC対応のM6mkUだとSDXC対応なので2TBまでってことになりますね。

動画なら容量が必要だと思いますが、静止画なら64GBで十分だとは思いますね。

書込番号:23468913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/06/14 19:59(1年以上前)

実際問題、1TBはまだ高いでしょう。それにそんなに無くても足りると思います。
私は他社ですが、デュアルスロットで256GBと128GBを入れてますが、
1回のお出かけでRAWで撮っても256GBがフルになったことはありません。

書込番号:23469202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2020/06/15 11:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>あさとちんさん
>kockysさん
>hirappaさん
>with Photoさん
返信有難う御座います
SDの規格上2T迄は対応出来るのですね、でも実際は探して見たら
今現在未だ1T迄しか発売されていなくて現状は1Tが上限みたいですね
ビデオカメラとして4Kでの動画沢山撮影したいので早く2Tのカードが欲しい所です




>でぶねこ☆さん
改めてマニュアルを探してみたのですが
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300036081/03/eosm6-mk2-ug3-ja.pdf
http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300036086/03/eosm6-mk2-si3-ja.pdf
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300036091/03/eosm6-mk2-ugsp3-ja.pdf
SSに有る様な容量に制限無く使えますと′セう記載が見付けられませんでした

どのマニュアルの何ページに有るのでしょうか?

書込番号:23470500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/16 03:25(1年以上前)

>SwordTailさん

11ページに記載があると思いますよ。  「カードの容量に関わらず・・・」と。

書込番号:23472100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/06/16 09:52(1年以上前)

>SwordTailさん
パッテリーをどうするのか の方が気になります。
使い切れますか?

書込番号:23472447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
CANON

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込):¥210,000発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS M6 Mark II ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング