『楽天あんりみっと接続回線の自動切り替え』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天あんりみっと接続回線の自動切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天あんりみっと接続回線の自動切り替え

2020/07/11 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件
機種不明

接続回線の自動切り替えはできないのですか。またパートナー回線でのsmsも使えないのですか。接続回線の手動切り替えはどうやってするのでしょうか。初期設定のsmsはアンドロイド端末がないとできないのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23527677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/07/11 22:45(1年以上前)

当機種で楽天リンクは使えますか?

書込番号:23527700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/12 06:08(1年以上前)

>fwshさん

書かれている通り、ご自身でも認識されてる通りです。
楽天網内でしかSMSは使えませんのでRakuten Linkの
SMS認証は楽天の電波が入るところまで行く必要があります。
回線切り替えは一度電源落とすなどして立ち上がった時に
切り替わることもあれば切り替わらないこともあります。
回線切り替えは非対応です。
パートナー回線はSMS非対応と書いてある通りです。
全て書いてある通りでご自身で認識されてる通りです。
Rakuten Linkは利用可能です。SMS認証が出来ないと利用は出来ません。

カスタムプロファイルを使うことでいくつか使えるようになる機能もあるようです。
完全非公式で動作に責任持てませんので気が向いたら調べて下さい。

書込番号:23528264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/07/12 09:09(1年以上前)

>fwshさん
iPhone用の楽天Linkアプリが最近出たようなので、使えると思います。

iPhone用の楽天LinkはSMS認証ではなく、楽天回線かを確認するらしいのでAndroid端末は不要のようです。

ただし、実際に試していないので、出来るかは確認していませんし、アプリにバグがあって公表されたように動かないかもしれません。

現状、回線にもアプリにもサポートにも信頼が置けないので、サブ機として使うのなら試してみる価値はあると思います。

書込番号:23528505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/07/12 13:01(1年以上前)

楽天リンクでの無料通信は使えますか?

書込番号:23528981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/12 13:32(1年以上前)

>fwshさん
無料通信は使えます。
ただ、どの通信かは選択出来ません。
楽天網内でもau回線のローミングの可能性もあります。

書込番号:23529040

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/07/14 15:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:23533597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング