|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥30,780〜¥41,400 登録中古価格一覧(87製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
今格安のシムフリーのスマホを使っているのですが、LINEや着信があったときに気がつかずそのままスリープ状態にはいったら、通知ランプなどもなく一切わかりません。
この機種にはそういったLEDとかの通知機能はあるのでしょうか?
書込番号:23074860
13点
通知を見逃したくないのならスマートウォッチの方がむいてないですか?
書込番号:23074869 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
そういう返答はいらないです。
書込番号:23074877 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
あのさあ、何でそんなに上から目線なんだよw
通知ランプは無いから、むしろ気付かないならスマートウォッチにしたらどうかって提案してくれてんじゃん。
それをそういう回答はいらないって何様?
スレ主なんだから偉いんじゃなくて、回答してもらえたらお礼を言うのが礼儀でしょうが。
マジで通知に気付かないなら、中華の安い2、3千円位のスマートウォッチでいいから使ってみな。
スマホを別の所に置いておかないといけないならしょうがないけど、ポケットに入れていて気付かないなら効果抜群だよ。
出来ればApple Watchがいいけど。
書込番号:23074901
44点
フラッシュを使用した通知機能はありますよ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210065
ただしスレ主さんが必要とされている様な、LINEや着信があった後に迄通知を続ける機能は残念ながらありません。
書込番号:23075021 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
そういうアプリってご存知ないでしょうか?
アンドロイドでいう通知アプリのような。
書込番号:23083124
20点
通知している時LEDを知らせる機能はありますが、通知の未読から既読するまでずっと光り続ける機能は無いです。
強いて言えば通知をロック画面に表示させるように設定し、バナースタイルを持続的と設定するのが一番近いでしょうね。
アプリに関してスレ主さんに代わって検索して探しましたがありませんでしたね。
書込番号:23083307
32点
だからまずお礼を言うのが先でしょ。
例え自分が期待していた答えとは違っていても。
俺もjuku0さんの立場だったらスレ主さんの返答にビックリして同じように返信してたわ。
全然質問あらしじゃ無いし、現実的な提案をしてくれただけでしょ。実際iPhoneには通知ランプ自体が無いんだからアプリでどうこう出来るものでもないし。
kariyuさんの言ってる着信時に光る裏面のフラッシュもアクセシビリティの中に設定があるようにあくまで補助的なものだからね。
無いものは無いんだからiPhoneやめてAndroid機にするか、代替策を取るしか無いんだから。
それで代替策としてスマートウォッチを使うのがいいんじゃねってこと。
あと上で書いた離れた所はBluetoothの届かない範囲って意味ね。
スマートウォッチはiPhoneだけでなくAndroid機でも使えるけど、Apple WatchはiPhoneじゃないと使えないよ。
Apple Watchだと同じWi-Fi環境内だとiPhoneが離れていても通知してくれるから便利だよ。更にセルラーモデルだとiPhoneなくても着信、通知してくれるよ。
現実的に考えて着信などを見逃さないようにする方がいいと思うけど。
書込番号:23086527
11点
>kariyuさん
>とねっちさん
ご回答頂きましてありがとうございました!
初めてのiphoneなのでとても助かりました。
参考にさせて頂きます!
書込番号:23086626
21点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











