『おすすめの機種を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめの機種を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの機種を教えて下さい。

2020/11/13 05:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11 
(全てSIMフリー)
※Pixel5は4Gスマホとして、今は利用予定

上記4機種の中から購入するとしたら
おすすめしたい機種を教えていただきたいです。

・おすすめのポイント
・ランク付け
なども書いて頂けると嬉しいです。
※書かなくても全く構いません

※他の機種を勧めていただくのは嬉しいのですが
今回はこの4機種の中から選んでいただけると幸いです。



【使用環境や求めるもの】
・長期間使う予定(3.4年以上を予定してます)
・写真も撮る
・防水


ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

書込番号:23784552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 05:23(1年以上前)

訂正
Xperia10Uはドコモ版

書込番号:23784557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/11/13 08:03(1年以上前)

iOSが使いやすいならiPhone一択。
PIXELはGoogleフォトの無制限ストレージが来年6月以降も使えるメリットあり。
一応日本メーカーが良いならXPERIAでしょうか。
細かいスペックはカタログを見て判断されるのが良いと思います。

書込番号:23784656

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 08:05(1年以上前)

iPhone11 一択です。
iPhone買えるなら他を選ぶ理由が分かりません。

書込番号:23784661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 08:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん

わかりやすく書いて頂きありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23784697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 08:32(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23784699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/13 08:33(1年以上前)

今までandroidご使用なら、iPhoneは除外することをお勧めします。自分好みにカスタマイズ出来ることがandroidに遠く及びません。価格も割高に感じます。

選択肢の中ではPixel5をお勧めします。
どのキャリア回線でも使用できますし、OSのアップデートも他のandroid機と比べて長いと思われ、陳腐化しにくいです。

書込番号:23784702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 08:41(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

ありがとうございます。
Androidならではの使いやすさありますよね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23784716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 16:51(1年以上前)

今後、本スレについて、アドバイス等がある方は
下記リンク先(スマホの掲示場)にて同質問をさせていただきました
(選択4機種の全てにスレをたてると偏り等が起こり得るため)
そちらからアドバイス等をいただけると幸いです
リンク先のスレは、当分(明日の終わりまでくらい)開いておく予定です。

よろしくお願いします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23784733/

書込番号:23785466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング