『ahamo+OCNのデュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo+OCNのデュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ahamo+OCNのデュアルSIMについて

2022/01/01 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

iPhone11(又はSEA)に
ahamo(eSIM)+OCNモバイルone(物理SIM)
でデュアルSIMにして使いたいのですが、
この組合せで使っている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:24522032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2022/01/01 16:18(1年以上前)

>スチームサウナさん
iPhone11はahamoで安く買えてしばらくデュアル運用していて
今はiPhoneSEでahamo、OCNのデュアル運用出来ています。
どちらでも使えますよ。

書込番号:24522234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/01/01 17:33(1年以上前)

> Taro1969 さん

ありがとうございます。
確認させてください。
Taro1969さんは現在、
iPhoneSEをOCN(物理SIM)+ahamo(eSIM)の
デュアルSIMで問題なく使えている、
ということでしょうか?

書込番号:24522360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2022/01/01 18:39(1年以上前)

>スチームサウナさん

問題になってる緊急通報については確認出来ていません。
通常利用では問題ないですよ。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2112/16/news120.html
>データ通信専用(音声通話を利用できない)SIMカードでデータ通信を行うように設定している
2枚とも音声通信シム使ってるのでここにも該当してないと思います。

書込番号:24522476

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/01 18:41(1年以上前)

>スチームサウナさん
>iPhoneSEをOCN(物理SIM)+ahamo(eSIM)
デュアル運用可能ですが、他スレで他の方が答えていますが、OCNのプロファイル構成をインストールした状態でahamo側でデータ通信を行う事が出来ません。
通話、SMSは可能。
ahamo側のみでデータ通信、OCN側では通話のみで、データ通信を行なわなければ特に問題ありませんが?

データ通信をどちらでも使う場合はOCN側のプロファイル構成をインストール、削除を都度行う必要があります。

書込番号:24522479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/02 09:37(1年以上前)

ドコモ回線系同士のDSDSだとダメ?
でもDS動作保証外で11は売るんだ?
ahamoSIMカードならプロファイル不要で
ドコモ系MVNOはプロファイルが必要。
iphone側の優先設定でもダメなんだ?

書込番号:24523144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング