『画面が黄色い』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黄色い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ366

返信45

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が黄色い

2019/09/26 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

True Toneをオフ(もちろんカラースケールもオフ)にしても、画面が典型的な尿液晶状態です(有機ELなので液晶では無いですが...)皆様のiPhone 11 Pro & 11 Pro Maxはどのような状態でしょうか?

真正面から見た時にはクリーム色のような画面で、左右から見ると少し青白く感じるような気がします。液晶機ではありますが、手持ちのiPhone XRやiPad、MacBookと比べても黄色いです。

Apple Storeに持ち込んだ時は他の端末と変わらないという判断を下されましたが、めちゃくちゃ明るいStore店内で見ればそりゃ同じだろと思いました...(笑)もちろん、帰り道やバスなどでは黄色くなってしまいます。

以下のパターンを考えましたがどれが当てはまるでしょうか、皆様ご教授のほど宜しく御願い致します。
1. OSの不具合でTrue Toneをオフにしてても、周りの環境光を広い、勝手に画面の色を変えてしまっている。
2. シンプルに初期ロットなどのハズレ個体。
3. 今回使用されているガラス及び有機ELの性質(有機ELの特性で、見る角度によって画面の色が変わるのは理解しています)
4. みんな鈍感で気付いてない、何も思わず使っている。

書込番号:22949620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/26 23:03(1年以上前)

どの程度かによります

Xのときから
True ToneON→超黄色い
True ToneOFF→少し黄色い
だったと思いますので
今までX-Xsの系譜を使ったことないんでしたらなにこれと思う可能性はある

iPadとかはTrue ToneONでも全然黄色さを感じませんから比較対象にはなりません

書込番号:22949716

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/26 23:13(1年以上前)

ちなみに自分はiPadのTrue ToneONよりiPhone XのTrue ToneOFFの方が黄色いと感じました

書込番号:22949741

ナイスクチコミ!10


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2019/09/26 23:16(1年以上前)

9月22日にApple Store渋谷で並んで当日在庫の
iPhone 11 Pro(シルバー)を購入しました。

私の端末では、仰るような黄色やクリーム色の画面が見受けられません。私は神経質なタイプなので仰る事象があれば直ぐに気付くと思ってます。

確かに、横から見ると少し青白い感じはあります。これはご察しの通り、有機ELの特性かと。

身近に有機ELのXs、液晶のiPhone 11ユーザがいるので画面を比較しましたが、変わりはなく、
白色の画面です。

ストアスタッフの判断が問題ないとなると厳しいですが、他の場所での事象発生時の画面キャプチャーを撮っておくなどして、何とか粘り強く主張して初期不良交換にもっていくしかないと思います。

個人的には2の初期ロットの個体不良に該当するのではないかと思います。

既に実施済みかもしれませんが、バックアップを取った上で、オールリセット、復元してみてはいかがでしょうか?

解決することをお祈りしております。

書込番号:22949751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2019/09/26 23:23(1年以上前)

今、ふと偶然気づいたのですが、私はメガネをかけていますが、レンズにブルーライトカットの加工がしています。

メガネ越しに画面を見るとややクリーム色で、メガネを外すとハッキリ白色に見えます。

関係ないようであれば、読み飛ばしてください。

書込番号:22949765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/27 02:03(1年以上前)

Night Shiftの設定はどうなっていますか?

書込番号:22949969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/27 12:48(1年以上前)

>4. みんな鈍感で気付いてない、何も思わず使っている。

ずいぶん馬鹿にした言い草っすね、偉そうに^^;

書込番号:22950636

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/27 13:01(1年以上前)

5.あなたの目がおかしい

書込番号:22950666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/27 15:12(1年以上前)

カラーフィルタでお好きな青色画面にして下さい。

書込番号:22950896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2019/09/27 15:12(1年以上前)

6.気にしすぎ

「使っているうちに慣れる」に1票。

書込番号:22950897

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:30(1年以上前)

>こるでりあ様
Appleの有機EL機を使ったのは初めてですので、違和感があったのだと思います。自分の勝手なイメージでXやXSは青白いと判断していたのかもしれません。この端末では、この色温度が正常なのかもしれませんね、お忙しい中ありがとうございます。

書込番号:22950919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:36(1年以上前)

>katatomo様
自分も個体不良の可能性か高いなと思ってきました。明るい所では目立ちませんが、バスの車内や暗闇などで他の端末と比較すると黄色いんですよね...
サポートに電話した時にリセットや復元はしたのですが、改善しませんでした。もちろんブルーライトカットフィルムやそれに類いする物は使用していません。お忙しい中、お返事ありがとうございます。

書込番号:22950927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:37(1年以上前)

>一姫三太郎様
もちろんオフにしております。オンにするとオレンジになってしまうくらいです(笑)お返事ありがとうございます。

書込番号:22950932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:40(1年以上前)

>エンディミオンの呟き様
Apple製品は写真編集やデザイン関係に使用しているので、端末間で色温度が統一されてないと困るんですよ。他の人より敏感なだけかもしれません。
Twitterにも同じような報告ありますけど、自分だけだったら怖いなぁ(笑)

書込番号:22950937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:43(1年以上前)

>太陽とちゃき様
今はカラーフィルタを使用していますが、これは使えない機能だと思っています(笑)目がおかしくなりそう...

書込番号:22950939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん
確かにこの1台しか使わない!って決めたら慣れて気にならないかもしれません(笑)

書込番号:22950941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/27 15:49(1年以上前)

最低限液晶の機器使えば良いじゃん^^;
民生機の色温度なんて全部滅茶苦茶だよ。

ついでに言えばこの機器はDisplay P3のカラースペースに対応しているから、その部分でも違うし。

書込番号:22950946

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 15:58(1年以上前)

>不知為不知
限りなく近いのと全く違うのじゃ全然違うだろ
現状としてこっちは全く違うって言ってんだわ

書込番号:22950963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/27 16:04(1年以上前)

だから見え方揃えたいなら液晶のモデルにすれば?
有機ELは明らかに見え方違うんだから。

書込番号:22950968

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/09/27 16:23(1年以上前)

>不知為不知
液晶のモデルはもう持ってるって書いてあるやん。
プロアピールする割にこれはダメだよね、こんな低い色温度じゃ編集しようにも色味ズレでくし、でも勿体ないからどうにかして使いたいよねって話。
外国では暖色系の画面が普通です。みたいな返事いらんぞ

書込番号:22950993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/27 16:27(1年以上前)

慣れるしかないんじゃないの? それは。
色の正確性を見たいなら、それには液晶のモデル使っとけばいいじゃん。

書込番号:22950997

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/09/27 17:07(1年以上前)

>Apple製品は写真編集やデザイン関係に使用しているので、端末間で色温度が統一されてないと困るんですよ。
むしろ違う方が助からないか?
自分は色々液晶で表示させて、その差から他の人にこう見えるんだろうなというのを考えて
やってますけど。。趣味で

書込番号:22951053

ナイスクチコミ!8


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/29 06:39(1年以上前)

手持ちのXS maxと、11 proを比べてみました。確かに、スレ主さんのおっしゃるように、11proの方が黄色です。
ただ、店頭の11proと11pro maxを比べても11proの方が黄色ので、黄色画面が嫌なら11pro maxに買い替えをおすすめします。

書込番号:22954549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/29 17:33(1年以上前)

私の場合iPadの話になるんですけど、所有している現行iPad ProのLiquid Retinaディスプレイは非常に綺麗です。
液晶としてはおそらくトップクラスだと思われ、個人的には正直なところ有機ELに優位性があるかどうかは疑問の残るところ。
当初いわれていた低消費電力なんてのは全然ダメで、液晶より電力消費率が悪いからでかいバッテリー搭載するしかないし、明るくコントラストが高いってのは良いんだけど、独特な見え方するしね。

先行きで見てもマイクロLEDディスプレイっていうのが控えており、これは有機ELのネガをほぼ払拭するもののようです。
つまり過渡的な技術、主流になり得ない。

他方液晶ディスプレイは長い歴史があるだけにもう相当成熟した技術になっており、それはLiquid Retinaの美麗さに表れていますね。
なので現状とりあえず液晶機使っておき、マイクロLEDディスプレイが実用化されるの待ったほうがいいような気もするんですけど^^;?

書込番号:22955879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/09/29 17:44(1年以上前)

機種不明

画面色比較

6→11proに変えました。
データ転送の画面を両者並べてますが11proはかなり黄色いですね。
有機ELは私も初めてですがこう言うものと思うしかないですかね。
主さんの言うことわかります。思ってたより黄色いので。

書込番号:22955902

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/29 17:51(1年以上前)

黄色というかピンクがかってますね。
正直私には無理です。

書込番号:22955919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


4期生さん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/29 18:16(1年以上前)

別件すまん
もておきさん
某巨大動画投稿サイトで、ノッチ非表示(上部横直線)にできると返信がありました。
本当ですか?

書込番号:22955982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/29 19:44(1年以上前)

>Battery Mixさん

どういう設定で撮ったのかにもよりますよ。True ToneディスプレイONとOFFじゃ全然違うんだから。
カメラにはホワイトバランスというものがあって、どの色温度における白を本当の白として再現すべきかって話なんだけど、色温度が高い方に合わせれば低い方は当然赤っぽく写る訳ですよ。

それが意図的にそうされたものなのか、否応なくそうなのかは、この画像だけでは分かりません。

書込番号:22956166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/30 21:00(1年以上前)

>Yoshioka Keitaさん
私の11proは、true toneオンだとiPhone8と比べるとややオレンジ系です。ただ、もう慣れちゃいましたが…。

true toneオフだとかなり寒色寄りになりますね。

写真自体の発色は、true toneオンの方が綺麗に見えますしiPhone8と比べると11proの方が断然綺麗に見えます。

書込番号:22958613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2019/10/01 21:20(1年以上前)

すべてのiOS端末をNight Shiftオンにしてるのでいまだに画面が黄色いとか言ってる日本人に驚き。
Xperiaメインで使ってますが色温度を黄色めにしてもまだ青っぽいのが気になるっていうのに。

書込番号:22960866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/01 21:38(1年以上前)

>クーロンフィーユさん
あなたは日本人じゃないの?

書込番号:22960925

ナイスクチコミ!3


4期生さん
クチコミ投稿数:22件

2019/10/02 00:39(1年以上前)

黄色帽子アイコンの奴はそうでしょう

書込番号:22961387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/02 01:03(1年以上前)

>4期生さん
私は日本人ですよ。帽子は関係ないような^^;

書込番号:22961419

ナイスクチコミ!1


4期生さん
クチコミ投稿数:22件

2019/10/02 03:21(1年以上前)

黄色い帽子は関係者

何の?

書込番号:22961520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 04:46(1年以上前)

黄色い帽子は関係者?

何の?

書込番号:22961545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2019/10/02 07:45(1年以上前)

ここにいる一部のアレな方は「チコちゃんに叱られる」のナレーションの人は日本人ではない想定で聞いてるんですね。

ちなみに黄色い液晶(有機EL)に過敏に反応するのは日本人に多いですよ。
富士通の液晶は昔から黄色に寄せてますし、ニンテンドーDSも下画面が黄色いと騒がれました
(確かに二画面のうち片方の色が大幅に違ってると気になるが)。

11/Pro/Maxお持ちの方はカメラをx1にした後にx0.9にしてみてください。
超広角カメラも黄色いですよ。

書込番号:22961698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/02 12:31(1年以上前)

>クーロンフィーユさん

確かにね、電球色の照明を直接視認すると黄色っぽく見えるんだけど、あれはね、赤方向にシフトしてるってことなんです。
電球色照明は色温度でいえば3000Kくらい。
ディスプレイの基準値は6500Kくらいなのかな? 世界標準で。

日本では昔、ディスプレイ、というかテレビの白の基準値が9000Kだったりしたので、その名残りが今でもあるのかもしれないけど、もう時代が違って暖色を好む日本人も多いはずです。
欧米ではざっくりいえば、暖色かつあんまり明るくない間接照明が好まれる傾向がありますが、日本では寒色の直接照明が使われることが多かったんだけど、今はもう随分変わっている。

好んだというよりそれしかなかったという話であって、今はもう新幹線の車内だって電球色で照明されているし、飲食店の店内も電球色照明が大半。
私の自宅も電球色で照明されているし、この環境では6500Kでも青すぎます。

そうしたところから生まれてきたのがTrue Toneディスプレイで、これに慣れちゃうとTrue Tone OFFでは、私の環境だと気持ち悪いくらいディスプレイが青く見えます。

ただね、我々は日本人で日本語でコミュニケートしてるからその情報しか知らないわけさ。
欧米人がどう思ってるかなんて、直接的な情報としては知らないわけでしょうよ。
世界は欧米だけでも日本だけでもなくてね、人口比率的にいえば中国インドが圧倒的に多いし、それ以外にもあらゆる地域、あらゆる文化が存在するわけでさ。

それを知らないのに日本人はどうのこうのとね、日本人のくせに言うアホらしさに気付きましょうよ^^;

書込番号:22962123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2019/10/02 20:23(1年以上前)

普通に黄色人種と白色人種の目の見え方に持っていくと思ったら斜め上の回答だなぁ。。。

書込番号:22963048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/02 20:57(1年以上前)

>クーロンフィーユさん

不知為不知。
知らざるを知らざると為(な)せ。

知らないことは知らないことなんですよ。
憶測でものいってみてもしょうがない、間違った回答が導き出されるだけですそんなの。

書込番号:22963147

ナイスクチコミ!0


DON666さん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/03 00:45(1年以上前)

AndroidですがHUAWEIも同シリーズのMate 10 Lite→Mate 20 Liteを先日購入し比較したら色味設定で同じ「寒色」を選ぶも黄色味がかってるし、これってある程度「暖色」の方が目に優しいからそのような仕様にしてあるのかもしれませんね。
ただ、私は白なら寒色系の色味が大好きなので、所謂「尿液晶」のような黄色味やクリーム色は大嫌いです。特に[海]でググると綺麗な海の画像が沢山出てきますが黄色やクリーム色だと海や空の青さ、波の白色が黄色く見えて全く綺麗に見えないんですよ。
色味は個人差があるしスマホは画面を見てなんぼの機器なので、ほんと納得出来るまで白く調整出来る端末じゃないと新機種に変えてもガッカリですよね(泣)
各メーカーがそのような色味を好きに調整出来る幅をもっと持たせた端末を出してくれることに期待します。

書込番号:22963669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まお88さん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/06 08:30(1年以上前)

>Yoshioka Keitaさん

確かに私のもかなり黄色く、昨日届いたばかりのこのiPhoneには
かなりガッカリ&びっくりでした。

しかしながら、アクセシビリティからカラーフィルターとコントラスト設定を調整。
ほぼ95%ぐらいは自分の気に入る色合いに調整できました。

せいぜい長くても2〜3年ぐらいで買い替えですし
色合い調整ができたから良しとしました。

書込番号:22970662

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2019/11/03 17:37(1年以上前)

自分のiPhone 11proと店に置いてあるのを比べましたが自分の持っている端末は少し黄色かったです。True Toneなどの設定も確認しましたがダメでした。私たちはハズレを引かされてしまったようです。

書込番号:23025442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/11/06 20:35(1年以上前)

>Yoshioka Keitaさん

★同様症状で悩んでおりましたが、解決出来ました
iPhone11なので有機ELではないのですが、Truetoneオフにしてもかなり黄色くて、デザイン関係の仕事をしているため困っていました。
ケータイショップで同じ機種を同じ設定で見比べると、やはり明らかに黄色くてショックでした。
不具合とも言い切れないので、Appleでも交換はしてもらえないかもしれないと思い、売って新たに買い直すしかないのかと思っておりました。
すでに解決済みかもしれませんが、以下の方法で調整して白く出来ました。

●アクセシビリティ>画面表示とテキストサイズ>カラーフィルター>
一番下の「色相」の部分を調整したら、かなり青めにでき、iMacとの色とほぼ同じくらいに出来ました。
合わせる際はMacやiPadなどで以下のカラー一覧で合わせるとやりやすいです。
https://www.colordic.org/

書込番号:23031157

ナイスクチコミ!11


taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2019/11/09 16:30(1年以上前)

まず確認ですが、スレ主さんの携帯が不具合ではないのは間違いないんですよね。
店頭の他の機種と較べて、同じくらいの白さで、そのときは黄色いと感じなかったんですよね。
そして、それほど明るくない環境で黄色が目立つのは、目の錯覚ではないんですよね。

とすると、その有機ELは、輝度が落ちたときに黄色味が増すような癖があるのでしょう。

iphone11用の有機ELディスプレイは、サムスンとLGが分担して作っているようです。
今年からLGが参加したみたいで、全体の10%くらいを供給するようです。
https://iphone-mania.jp/news-258073/

もしかしたら、どちらかの有機ELが黄色く見えるのかもしれません。

あとは、家の蛍光灯の色温度が分かれば、それと比較して見るのがいいと思います。
例えば、パナソニックのパルックのクール色は 7200K、ナチュラル色は5200K、
パルックプレミアムのクール色は 6200Kです。
自分の家の蛍光灯の色温度を調べてみてはどうでしょうか。
色温度が6500Kくらいなら、それは白で、他の機種が青いといえるんじゃないでしょうか。

書込番号:23036635

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2019/11/09 16:42(1年以上前)

訂正します。
店頭の他の機種と較べて、 → 店頭の同じiPhone11Proと較べて、

書込番号:23036652

ナイスクチコミ!0


JR-WESTさん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/13 07:16(1年以上前)

https://snjpn.net/archives/166373

書込番号:23043972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング