|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥42,134〜¥65,900 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
使って半年も経たずにバッテリーの最大容量が99%になりました。毎年、最新機種に買い替えてますが一年以内に最大容量が減ったのは初めてです。使い方も変えてないので他の方もどうなのかお聞きしたく。バッテリー容量が増えたから充電サイクルも遅くなっているはずなのにがっかりです。
書込番号:23629146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなことはありません。私のは100%のままです。
過充電には気をつけています。
書込番号:23629174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>綿正義さん
%の表示は正確そうで不正確です。
バッテリー残量も同じくですが、100等分して1で表していないです。
バッテリー電圧などを元に表記してるだけで1%と言うのは誤差範囲で
気にする数字ではないです。5%10%刻みくらいで考えていいと思います。
実容量と言うのは、何も介さずバッテリーに充電した時に計測した数値以外は
いい加減であると思っていいと思います。
USBの電流計などもありますが、バッテリー消費しながら計測したら多目に出ます。
どれも推測値でしかないのであまり気にしない方がいいと思います。
書込番号:23629175
![]()
3点
>綿正義さん
リチウムイオン電池は、当たりハズレ
運 不運もありますし、最近 気温が高いので
へたることも、あります。
しかし、1%だから、多少の誤差があると思います。
書込番号:23629198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>綿正義さん
80%を切るようなら、
Appleのサポートで
神対応してくれます。
ご心配無用です。
書込番号:23629210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Taro1969さんの言われる通りだと思います。
スマホのアプリの1〜2の誤差を気にしていたら、使っていけませんよ。
とくに電池残量なら尚更です。
使い始めて電池残量や、実際の残量が安定しない個体もあります。
通常は使っているうちに安定してきます。
今回の使っているうちに100%行かない、使用中0%まであるのに急に電源が落ちたりします。
そういう物と思った方がいいでしょう。
駄目もとで初期化して様子を見るとかですかね。
他にも、怪しいアプリありますよ。
スマホを並べて、時計の秒表示させると、微妙に合っていませんね。
書込番号:23629215
2点
>綿正義さん
しかし、
一年毎に iPhoneを買い替えているなら、
もうすぐ 12の発売日。
気にする程では。ないじゃありませんか?
12に買い替えるの前提で、ダメ元で
サポートに交換依頼してみるのも、一つの方法だと思います。
書込番号:23629388 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みんなのゴルファーさん
>MiEVさん
>Taro1969さん
>El condor pasaさん
返信ありがとうございます。たかだか1%ですので気にしないようにします。バッテリーの持ち自体は今までのiPhone
の中で1番ですので新型楽しみに待ちます。
書込番号:23629785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/25 5:13:11 | |
| 10 | 2022/02/01 10:20:58 | |
| 7 | 2021/10/23 2:07:34 | |
| 13 | 2021/04/06 18:16:44 | |
| 4 | 2021/04/07 9:54:38 | |
| 1 | 2021/03/01 19:40:14 | |
| 2 | 2020/10/15 8:35:16 | |
| 8 | 2020/08/30 7:35:17 | |
| 1 | 2020/08/25 11:52:27 | |
| 4 | 2020/05/06 6:44:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












